アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2010年04月10日

復活!!・・・か?

おぉふ・・。先週からずっと風邪気味で、鼻水と咳にくるしまされていたパパです。

そして、ついに今週、月曜に39度の高熱を出しまして、咳などしようものなら肺がいたくなる

ような状態で、ついに病院へ。

聴診器で胸の音を聞いていたお医者さんが、「じゃあ、血液検査と胸のレントゲンね」

レントゲン写真を見たお医者さんは、「肺の右下の方が白くもやがかかってるみたいになってるで

しょ。気管支炎だね。風邪をこじらせちゃったね。」的な感じで。

薬飲んだらかなり楽になりましたが、まだ深呼吸したり、咳したりすると、肺がいてぇ・・・。

しかも、右だけじゃなく左もいてぇ・・・。タバコ、止めなきゃね。

しかし、熱が出るまでの間、市販の風邪薬飲んでたけど、口の中が乾くだけで、あまり効果薄

だったような・・・。風邪はこじらせる前に病院へ行ったほうが良いですよ。



今日は、長男の入園式でした。長男は去年の9月から満三歳児クラスに入ったので、ちゃんとした

入園式は今日。そして、今日から年少組。

しか〜し、パパは昨日まで、今日が出勤日だということを忘れてた〜( TДT)

しかも、今週は火曜と水曜、風邪こじらせたので有休取っちゃったから、さすがに休みづらい。

それに、休んでた分、仕事溜まってるし。

というわけで、入園式には出席できず。(T▽T)

カミさんは機嫌悪いし。トホホ・・・。(*´д`)=з


posted by kumasaburou at 23:43| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。