アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2013年10月20日

霧ヶ峰そのB@2013.10.13

蝶々深山の山頂を後にして、八島湿原に向かいます。

ほどなく、右足に違和感が。

あれっ?靴底が無い・・・。(◎皿◎)ナンデスト!!

そう、パパの右足の靴底が無いびっくり

実は、前回の三頭山の時、靴底が剥がれかかっているのを発見。

でも、まだ全体的には貼りついていたのでタカをくくっていたらここで外れるか。


歩いてきた道を振り返る。でも、この写真を撮っているときパパの靴底はありません。

仕方ないので、少し戻ったら、ありましたよ靴底。回収しましたよ。(T▽T)

靴底ないと結構痛いんですよ、岩とか。


物見岩を経由して八島湿原に到着。見えるのは鷲ヶ峰?


お昼に待望のインスタントラーメンを食べて、車山の肩に戻ります。
(まぁ、朝も食べたんですけどね)


すっかり秋ですなぁ。


午後の日差しに映える八ヶ岳。

11月の3連休に泊まれる宿
紅葉情報2013
posted by kumasaburou at 00:25|
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。