アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年05月04日

イチゴ狩り@2012.05.04

GWはどこへも行かないのはてな

子供達がかわいそうじゃんびっくり

(幼稚園で先生にGWにどこへ行ったか言えないでしょはてな

そうやってママに急かされるまま、乗り気ではないけども

今年も恒例の「イチゴ狩り」に行きました。

場所は毎年お世話になっている「原田いちご園」。

のはずでしたが、

AM11:00到着で、まさかの「本日のイチゴ狩りは終了しました」・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

じゃあ、隣の「陽一郎園」へ。

「本日のイチゴ狩りは終了しました」・・・。アレ?( _ _ )..........o

じゃ、じゃあ、向かいの「須田いちご園」は?

おっ、まだ大丈夫みたいだ。

受付でおばちゃんに「小ぶりだけど良いですかはてな」と聞かれたが、

この際、小ぶりだろうがかまわないということで、さっそくハウスへ。

ハウスに入ると驚愕の事態が・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

イチゴが無い・・・。無いというのは正確ではない。

食べられそうなイチゴがぱっと見、見当たらない・・・。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

よ〜く、探さないと、見つからないというくらい、既に狩られてる・・・。

il||li_| ̄|○il||li

乗り気になれない訳はこれか・・・。

やっぱりGWだし、出発時間が遅かったからなぁ。

とりあえず、子供たちは満足したみたいだけど、イチゴで満腹になろうとしていた

ママはご機嫌斜め。(。・з・)ンモォォ

今年は期待はずれのイチゴ狩りでした。///orz///ズゥゥゥゥン

本日の教訓:「イチゴ狩り、狙うはGWの前か後。」

おそまつびっくりびっくり






posted by kumasaburou at 22:10| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。