アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年02月13日

王子3号、誕生!

夜中の1時に破水して、病院へ直行。

そんで、2012年2月13日、午前10時07分。

産まれました。3770gの元気な男の子です。

パパもママも一睡もしてないです。

破水したけれども、軽い陣痛しかつかなくて、赤子もなかなか下りてきませんでした。

5分間隔の陣痛になっても、子宮口が開かず、赤子も下りてきてなかったけど、

9時過ぎくらいでしたかね、子宮口が9センチと開いて、その後、すぐに全開になりました。

そこから、早かったですね。

王子1号や2号の産声に比べると小さかったけど、無事産まれて良かった〜\(^^)/

人生最初で最後(?)の立会い出産でした。

産まれてきたときはチョット・・・涙が出そうでした。






posted by kumasaburou at 13:08| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。