アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年10月09日

尾瀬ヶ原そのA@2011.10.02

さて、山の鼻でおやつを食べて、休憩後、いざ、原っぱへ。

山の鼻09:15出発。

草紅葉が真っ盛り。ハート


至仏山の紅葉も良い具合ハート

でも、風が吹いてて、寒い・・・。日差しは暖かいんだけどね。

さて、どこまで行こう?行けて竜宮小屋くらいまでだろう。

地塘と浮島がある箇所で小休止。



休憩しているとおねぇさん達に声をかけられて、「一緒に行こうハート

じゃあ、行くかってことで歩き出してすぐに・・・

王子1号が「お腹痛い・・・トイレ行きたい・・・」。

えぇ〜汗

ちょうど、山の鼻と牛首の中間くらい。トイレなんかあるわきゃない。

どうやら大の方らしい。

仕方が無い、今回は撤退ということで、山の鼻へ戻りました。

山の鼻へ戻ると腹痛は治まったらしく、事なきを得ました。

寒かったから冷えたのかな。これもパパの判断の甘さが原因。

まぁ、山の鼻でお昼にしますかな。山の鼻10:45到着。

山の鼻は団体さんで混んでました。

お昼はおにぎりとポケモンラーメン。そして、おやつ。



お腹も気力も満タンになったところで鳩待に戻ります。

さぁて、歩けるかな?山の鼻11:50出発。

今のところ、王子2号も歩いている。ペースはかなりゆっくりだけど。

王子1号はてくてく登ってく。距離が離されると1号が待っててくれる。

「おそいよー」。

小休止を挟み、子供達が怖がる箇所は手をつないで、王子2号をなだめすかして、

登りきりました。(v^ー°) ヤッタネ

鳩待峠13:50到着。(*^ー゚)b グッジョブ!!

よくがんばりましたびっくり

帰り、2号は抱っこすることも無く歩きましたよ。すごいねぇ。

登りは強いのかな?

王子1号はまた「尾瀬に行きたい」と申しております。

「また、来年ね。」

地図から探せる!全国の源泉かけ流しの温泉宿
楽天トラベル株式会社













posted by kumasaburou at 10:38|
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。