アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年08月13日

渡良瀬ビーチ@8/12

夏休み、どこにも行くとこないんで、渡良瀬ビーチに行ってきました。

暑いしねぇ〜ι(´Д`υ)アツィー

海無し県の栃木県に「ビーチ」はてな

ビーチがあるんですよびっくり

ビーチという名のプールですけど、ナニカはてな(`Д´)

渡良瀬川の洪水対策の分水路を利用して作られた親水施設です。

詳しくはコチラ

まぁ、王子1号がプールに行きたいというんで連れて行ったんですけど。

100円ショップでゴーグルを買いました。
「どうはてな似合うはてな




最初は水に入るのを嫌がっていた2号も・・・

なんかね、幼稚園でも2号は小さいプールにしか入らないらしいんだよね・・・
でも、これで、幼稚園の大きいプールに入れるかなはてな

「もっと、引っ張って〜びっくり
2号もご満悦です。



この後、2号に災難が・・・

浮き輪を1号と交代して、2号は立っていたんだけど、

ほんの一瞬、向こうをむいて、振り返ったら、2号が水中に沈んでた。

どうやら、滑ったらしい。

ばたばたと暴れるでもなく、普通に沈んでた。

本人曰く、何が起きたかわからないらしい。

足のつくところでも、油断しているとこういう事になります。

本当に目が離せない。

世間の親御さん、気をつけましょうね。

あぁ、そうだ、節電対策で今年は8月31日までの平日は無料開放してます。

まぁ、子供向けなんで、大人は「目の保養」はできませんが、Σ(°д°lll)ガーン

子供は水で遊ぶのが好きだから、喜ぶと思いますよ。(^◇^)v
posted by kumasaburou at 08:12| 地元
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。