アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年03月15日

復旧しつつあり

弟夫婦の住んでいる宮城県名取市では、水道・ガスに

続き、電気も復旧したようです。

救援物資を送る件はとりあえず見送ることになりました。

実家の親が週末にでもどうにかして物資を届けようと思ったらしいですが、

原発の問題でなしの方向になりました。




今日は関東でも微量の放射線を観測したようで。

太田にある某製鉄所では放射線観測機の警報が鳴りっぱなしという

事態で。

素朴な疑問ですが、「人体に影響の無いレベルの放射線量」というのは

大人ベースでですか?子供ベースでですか?

誰か教えて欲しいです。

大人と子供、放射線を浴びる量は一緒でも、やっぱり身体的には違うんじゃないのかな・・・

と思ったりしたりして。

そういう、詳しい情報とかも発表時に教えて欲しいです。










posted by kumasaburou at 20:24| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。