アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年03月14日

無事を確認しました。

え〜、先日来より当ブログで述べております、義妹の大船渡の両親、妹の

無事が本日、確認できました。

というより、義妹へ無事というメールがタイムラグで送られてきたらしいです。

それが、本日の朝、弟から実家の親に連絡が来ました。

しかし、多くの親戚の安否は確認できていないようです。

弟夫婦は赤ん坊がいるので、避難所は遠慮して、自宅にいるようです。

紙オムツや離乳食が不足しているようなので、送りたいのですが、手段が・・・

無いです。

いまだ、被災地では安否を確認できない方が多数いらっしゃいますので、

手放しでは喜べませんが、とりあえずホッとしてます。








今日の輪番停電は第5グループだけですか?

何だか、節電のせいか、帰宅時の街が暗く見えました。

交通量もいつもより少なかったし。

しっかし、停電すんのかしないのか、はっきりして欲しいですな。

というか、やるといったんだから、停電しなさいよ(`Д´)

じゃないと、ますます混乱をきたしますよね。

てか、例えば、9:20〜13:00のうちの3時間停電って、いつだよ?

だったら、普通に9:20〜13:00の間、停電でいいんじゃない?

東電の対策の不手際というかなんというか・・・。

素朴な疑問なんだけど、停電したら使わない電気を貯蓄できるんでしょ?

できないのかな?

福島第一原発の三号炉の水素爆発とかも・・・。

建屋と格納容器の間に「水素」が充満しているのは承知のはずだと思うんですけどね。

これは完全に、人災ですよね?

でも、今は責任云々より、事態を好転させることと節電することが大切ですよね。

東北地方太平洋沖地震 節電推進のお願い















posted by kumasaburou at 22:36| 日記
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。