アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月20日

つけナイトブラを使ってみた。半年でBカップからFカップって本当?

皆さん、寝るときにブラってつけてますか?

私はつけていません・・・。

そんな私がふらっと立ち寄った本屋で思わず手にした本がこちら!
つけナイトブラ!

つけないと!
ダジャレ!?

image.jpg

ちょっとレジに持っていくの恥ずかしかったけど、そこはしれっと。

家に帰ってさっそく開封。
ブラはこんな感じ。
表紙の通り結構かわいいです。

image.jpg

あとね、生地がとっても柔らかいです!
伸縮性も高くてつけ心地よさそう♪

裏はこんな感じでクロスになってます。
肩甲骨を寄せてくれる効果があるみたい。

image.jpg

中にはパッドもちゃんと入ってるんですよ!

image.jpg

てことで今つけてこの記事書いています。
つけ心地はというと・・・
肩甲骨を寄せる効果はあまりないかなぁ。
あくまで自然にってことで、つけてると少し意識できるかな?ってレベル。

胸も特に寄せて上げられてる気はしないかなぁ。。。
でも仰向けになってみると、なんとなく崩れてない感じ。

寝るときノーブラ派だけど、これならノーブラと同じ感覚で寝れそうです。

あと、この本には美乳になるための「基本4大エクササイズ」と、「絶対美乳2weeksプログラム」が載っています。
これがなかなかいい感じ。
毎日簡単にできそうな内容が14日分写真付きで書かれていてやる気になって来ます。
そして、美乳だけでなく、肩こりや小顔効果もあるエクササイズみたい。

寝る前にヨガやろう!と思っていてもなかなかできない私ですが、2週間やろうって気持ちになって来た。

そして美乳目指したい!

目指せFカップ!は言い過ぎだから・・・目指せCカップ!
そして垂れない乳!!

ナイトブラ本体とこのエクササイズの内容で1900円はかなりお買い得だったかも♪
これはナイトブラだけもう一つ洗濯用に欲しいな〜。

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥2,052から
(2015/3/20 00:34時点)







posted by 青クマ子 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美乳
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3437413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。