アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

ヴァン・ベールのブライダルエステに行ってきた

ここでも書いた通り、ヴァン・ベールのブライダルエステに行って来ました!!
もう本当に素晴らしすぎて、記憶が飛んでいますが素晴らしさを伝えたいのでレビューします!

WEBで仮予約

まずはこちらからWEBで予約しました。




予約確定

すると、翌日電話がかかってきて予約確定。
電話の応対は落ち着いた感じでかなりいい感じです。

この電話の際時に2点確認事項がありました。
・1週間以内に他のエステでの施述予定はあるか?
 →オーバートリートメントになるのでかならず1週間空けてくださいとのこと
・当日は3時間ほどかかる

正直、「3時間って結構長いな!」とこの時は思いました。
しかし、全くそんなことはなかった!とここで言っておく!
大事なことだから言い直すけど3時間本当にあっという間だった!!

エステ当日

てことで当日。
私は銀座ANEX店に行きました。
あいにくの雨。
1階がカフェレストランなのかな?そのビルの2階にあります。

image.jpg

銀座より東銀座の方が混雑してなくて個人的にはオススメるんるん

カウンセリング

受付で名前を言って、すぐカウンセリングルームに通されます。
ちゃんと個室になってて、部屋もかわいい!

image.jpg

冷たいハーブティーをいただきながら、カウンセリングシートを記入していきます。
このハーブティーがまた美味しい・・・。
家でも飲みたい。

image.jpg

カウンセリングシートでは、結婚式の衣装の形、エステの経験、普段のケア方法、アレルギーの項目などがありました。

さっそくカウンセリング開始!

エステティシャンのお姉さんが大人な感じで、全然ゴリ押ししてこないんですよね。
お姉さんと話ししてるのが楽しくて時の流れを忘れてしまったよ・・・。

施述開始するまでにこの時すでに1時間経過してた・・・。

施述開始


着替えて施述開始です。

うあああああきもちいいいいいいいい・・・!!!
なんだこれええええあああああ!!



本当はここのレビューが大事なんだろうけどもう私が何も言うことはない!
よくわからない機械でピッピやられる感じではなく、ハンドでかなり丁寧にマッサージしてくれます。
本当に気持ち良くて、空を飛んでいるのか?空も飛べるはず。I can flyって感じでした。

とにかくみんな体験してくれ!!!

施述前にトイレに行ったのに、施述後もすぐに尿意が。
かなり老廃物が流れたんだと思う。

あと、心なしかクマが少しよくなった!
お姉さんに聞いてみたら、やっぱりわたしのクマは青クマらしい。
首周りの流れが悪いのもクマの原因の一つらしく、首こりを解消していけばクマは少しずつよくなると思うと。

施述後


銀座ANEX店はかなり落ち着いた雰囲気で、人がゴチャゴチャいるわけでもなくて雰囲気が素晴らしいですね。

とふわふわしてはいけない。

ここからは実際の見積もりと勧誘が待ってる!
と息巻いたのですが、見積もりは拍子抜ける位安い・・・。

60分で4000円位じゃない?そこらのスパでマッサージ受けるのの3割〜4割位安い。

契約しかけたけど、「主人に相談してまた連絡します」と言ったら、ここもあっさり。
「それではご主人様とご検討なさってください」(にっこり)
って感じでひょうしぬけ。

今時のエステって全然勧誘しないのね。

まとめ


すばらしかった!!!!
みんな一度ここ受けてほしい!







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3963656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。