アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

ブライダルエステに行こうか悩み中

結婚式が決まりました。
都内の神社で今年の秋にやる予定。

和装に決めたので、ぶよぶよの二の腕対策は考えないでいいんだけど・・・
でも、一生残る写真が丸顔でいいのかと。

まぁ昔は丸顔の方が美人って言ってたしね!!

とは思いつつ、先週スーパー銭湯で韓国式小顔リンパマッサージってのを軽い気持ちで受けてみたら痛い痛い・・・。
でも、帰宅後旦那に、「顔がほっそりしたかも!」と言われたので、リンパマッサージって効果あるのかなぁ?と。。。

とりあえず幾つかブライダルエステの体験行ってみようかなぁ。
やっぱりエステといえばたかの友梨?エルセーヌ・・・?





よくわからないけどエルセーヌの方が敷居が低そう!
ってことでエルセーヌを予約してみるよ!

また行ってきたらレポします!

(20150718追記)

エルセーヌ予約しました!
光フェイシャル・浄化極みコースにしたよ!

でも予約の折り返し電話出れなかったからまた明日・・・。

あともう一つ、ブライダルエステ専門サロン「ヴァン・ベール」も予約しました!





こちらもネットで予約した後に電話がかかってきて本予約ってスタイルです。
ヴァン・ベールは週末予約とれたのでさっそく今日行ってきます!

ただ、3時間くらいかかるって言われた・・・。
勧誘とか怖いとか聞いたけどどうなんだろう。

とりあえずお金無さそうな感じ(実際ないけど)で行けばいいのかな・・・。

(20150723追記)

ヴァン・ベールに行ってきました!

ここにレビュー書いたよ!!

ほんと素晴らしすぎた!!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3925928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。