アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月21日

今しか見れない景色

今年は暖冬と言われていますが
大寒だった昨日も最高気温14度・・・確かに暖かい
野菜が大きく育ちすぎて、と今朝もニュースで言っていましたが

先日、神奈川に住む妹からもらった大根の大きいこと!!

IMG_3521.jpeg
びっくりですexclamation×2

だけど
身体は正直です
寒いより暖かな方が楽
お天気がいいと気持ちも晴れやかですね



朝焼けがとっても綺麗でした…日の出です

IMG_3574.jpg
IMG_3577 (1).jpg



そしてこちらは・・・

IMG_3386 (1).jpeg

都会のど真ん中にいながら
山脈を眺めるとこもできるんですね



山と言えば

冬にしか見ることができない(見えてないだけ?)

富士山

日本に生まれてきて良かったなあ…なんて思えるから不思議ww

IMG_3484 (2).jpeg

IMG_3441 (1).jpeg


暖かいと思ったら
今日は北風が強く

そうなんですね
寒さはこれからが本番です
油断大敵

皆さま
どうぞご自愛ください
posted by kshinchan at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年03月07日

お茶屋でチャチャチャ♪

気が付いたら・・・・

なんともう3月を過ぎていましたがく〜(落胆した顔)

ご無沙汰しております。


昨晩
「新曲が出来たのでぜひいらしてください!」と連絡を頂き
駆け付けましたダッシュ(走り出すさま)

小岩製作所LIVE!!

夫のテーマソング≪お茶屋でチャチャチャ≫です

すぎやん&しんちゃん ありがとうございますハートたち(複数ハート)

この曲を聴いて元気に頑張ってまいります 
みなさんも是非お聴きくださいぴかぴか(新しい)

posted by kshinchan at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年05月12日

ふれ太鼓

明日から五月場所が始まります
恒例のふれ太鼓がやってきました (≧▽≦)

IMG_4944.jpeg

posted by kshinchan at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年05月05日

GWもあと二日

本日は子供の日!
新中川の鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいますぴかぴか(新しい)

unnamed (4).jpg

娘の住む町でも・・・・

unnamed.jpg

そして我が家にも  ・・・

unnamed (1).jpg






昨夜は
上一色西町会の廣田茂会長が主催するジャズライブでした。

unnamed (3).jpg



素敵な夜をありがとうございました。


鹿骨の昔からの知り合いにいただいたシャクヤクの花を生けたのは夫ですわーい(嬉しい顔)



unnamed (2).jpg


GWもあと二日
皆様楽しくお過ごしくださいね (≧▽≦)
posted by kshinchan at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年02月01日

赤いスーパームーン

昨晩の皆既月食は見られましたか?

相変わらず、とっても寒かったんですが

夜空にぽっかり浮かぶ「赤銅色」赤いブルームーンはとってもきれいでした

次回同じような条件で見られるのは2037年の1月31日なんですって!


スマホからはこんな感じでした・・・

 
IMG_3988.jpg

夫と一緒に
ほんの数分でしたけど見ることができて
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by kshinchan at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年01月28日

寒いですが・・元気です!

48年ぶりの大寒波
先週は雪で大変でした

IMG_3904.JPG

子供の頃は単純にうれしかった風景も
大人になると・・・・ですねww


冬は苦手ですが
寒い今の時期しか見えない富士山をみると嬉しくなりますわーい(嬉しい顔) 

IMG_3943.JPG

また、木曜日に雪かもしれません

風邪に気を付けてお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


PS.孫も元気です ハートたち(複数ハート)

IMG_3752 (1).JPG
posted by kshinchan at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月25日

頑張ります!

ご無沙汰しております。




告示日の
23日の夜・・・・
昨年嫁いだ娘が
女児の母親になりました。

っていうことは

私たち
おじいちゃん・おばあちゃんになったんですね わーい(嬉しい顔)


IMG_0097.jpg

選挙中でしたので出産時には間に合わず

翌日になってやっと対面できた夫です・・・

IMG_0123.jpg

腕の中ですやすや眠る孫に目を細めておりました。



都議選も始まり、お騒がせしておりますが
頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。


posted by kshinchan at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月26日

ありがとうございました

posted by kshinchan at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

2017年スタート


IMG_7393.PNG

昨年は大変お世話になりました。


11月に結婚した娘も、もうすぐ東京を離れます。
少し寂しくなりますが

頑張らなくちゃ わーい(嬉しい顔)

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by kshinchan at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日記(101)
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。