アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月23日

ワンダフルクリスマス ?

お久しぶりです。

あっという間に12月

あと10日もしないうちに今年も終わってしまいますダッシュ(走り出すさま)

暖冬と言う予報通り、暖かい日が続いておりましたが

今日は流石に  寒いです!!



雨 が雪になったら・・・・whiteXmas ?

皆さんはどんなクリスマスを迎えるんでしょうか・・・・


先日は後援会のクリスマスイベントも無事終了しました。

いろいろ準備お手伝いして下さったSTAFFの皆様には心からお礼申し上げます。


ワンダフルクリスマスnight2015の模様は  → こちら



そして

私の参加しているサークル、タニジャズクリスマスパーティ

お世話になっているフラダンス・根本紗恵子先生主宰のクリスマスパーティなど

夢のような楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

明るく・元気で美しく

健康をモットーに活躍していらっしゃる皆様からパワーをたくさんいただいて


感謝感謝の一年を締めくくりたいと思います。


(あ!まだ今年が終わったわけじゃなかったですねwww)



どうぞ皆様

健康に留意してよいお年をお迎えくださいませ。 わーい(嬉しい顔)

S__7102474.jpg

S__7102471.jpg


S__7102470.jpg

S__7102473.jpg
posted by kshinchan at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

触れ太鼓

先週の土曜日(9月12日土曜日)に田子ノ浦部屋の方たちが

大相撲秋場所を告げる『触れ太鼓』を店の前で披露して下さいました。

町会やフラワーロードの方たちも大勢集まって下さり賑やかなひと時でした。




<触れ太鼓>

相撲興行の前日に、取組などを知らせるために太鼓をたたき、市中を触れ回ること。また、その太鼓。


IMG_3513.JPG

IMG_3508.JPG


posted by kshinchan at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月30日

駆け足でやってきた!

台風の影響なんでしょうか?

暑かった夏もどこか遠い記憶の彼方へ

今日も朝から冷たい雨



季節は秋



駆け足でやってきました。





川面に浮かぶ鳥たちも

どこか寂し気・・・



IMG_3455.jpg


IMG_3469.jpg

日の出も大分遅くなってきましたよね・・・






IMG_3464.jpg


IMG_3330.jpg





実りの秋です!!



そして


なんたって


食欲の秋  ←  


それだけに・・・・怖いです www 


 もうやだ〜(悲しい顔)(食べ過ぎ飲みすぎに注意しましょう〜〜〜)



IMG_3454.jpg
posted by kshinchan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月09日

3日坊主返上!!

季節は夏真っ盛り!!  晴れ

暦の上では立秋を一日過ぎたことになりますが・・・・


本当に連日の酷暑にいささかバテ気味

《やる気》が今一つ湧いてこなくて困っちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)


とは言うものの


いつも3日坊主の私


朝のウォーキングは5月から始めて(梅雨時は時々お休みしてましたが)本日まで続いております ぴかぴか(新しい)


お友達と励ましあいながら、まだまだ頑張るつもりです グッド(上向き矢印)


IMG_3271.jpg


IMG_3324.jpgIMG_3323.jpgIMG_3327.jpgIMG_3276.jpgIMG_3083.jpg

あの花の名は?

これは?

などと植物への関心は日々高まって



IMG_3178.jpg


だけど、やっぱりお口に入る摂りたて新鮮野菜に一番感動しています  わーい(嬉しい顔)
posted by kshinchan at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月22日

美味しいものを美味しくいただく☆

雨だったり、予定があったりで

毎日ウォーキングを!という訳にはいきませんが・・・・


IMG_2962.png


早起きして

朝採り野菜で作ったサラダや

しそジュースはゼリーにしたり


なんか・・最近料理している感が出てるじゃない!! ← ( 今まで何してたふらふら


一日のスタートを健康的に過ごせるって嬉しいですね。





でもね

私の興味は

やっぱりスイーツ!!


IMG_2964.png


瓶入りのコーラなんてすごく懐かしい るんるん

スフレもケーキも大好き ハートたち(複数ハート)


やっぱり痩せない原因はこれ!! ?
posted by kshinchan at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月06日

真っ赤に燃えた〜☆

今日は雨でウォーキングはお休みしました。

先日、農家の方から譲ってもらった赤シソでジュース作りに挑戦 (#^.^#)




IMG_2598.png



IMG_2597.jpg


葉っぱを15分茹でて濾してから

お砂糖とレモン汁とりんご酢を加えると

こんなに綺麗な色に!!

これからの季節疲労回復に活躍してくれそうです ぴかぴか(新しい)
posted by kshinchan at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月01日

あれから・・・

先月から始めたウォーキングは順調です ?



とは言え・・・・
IMG_2556.png

IMG_2557.png

最近は歩く前にラジオ体操を準備運動に取り入れたりしてウォーミングアップしてます。

でも、だからと言ってシャカリキになって歩くことはしていません あせあせ(飛び散る汗)

まだ、目にするもの全てが珍しくて

道端の花に目がいったり

川の流れにうっとりしたり

カモの親子に声援を送ったりwww 


いつになったらちゃんと ウォーキング になるんでしょうね わーい(嬉しい顔)
posted by kshinchan at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月29日

身も心も満たされて?




福島ご夫妻に誘われてリフレッシュしてきました わーい(嬉しい顔)


夫にとっては本当に本当に久しぶりの休暇でした・・・・


IMG_2543.png

IMG_2544.png

心が洗われるような空気と景色

温泉にも浸かり いい気分(温泉)

そして美味しい食事 ぴかぴか(新しい)



とっても楽しかったです (#^.^#)


色々とお世話になりました。

お二人には心から感謝しております  ?


posted by kshinchan at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月25日

安部さんありがとうございます(#^.^#)

IMG_2364.jpg

私たち家族が選挙カーに乗っているイラスト画を頂きました。

プロの方に描いてもらったそうです。

すごく楽しいタッチで特徴がよく捉えられています。

思わず吹き出しちゃいました わーい(嬉しい顔)

「パパ!大好き!」って見えますか?(美穂がいつもいう言葉です)

この絵に負けないくらい

仲良く元気に頑張っていきたいですね

ありがとうございました  ?
posted by kshinchan at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月23日

小岩天国

IMG_2316.png          IMG_2323.png




第41回花壇コンクールが行われました。

パレードには区内最大規模の約300人が参加して下さいました。



地元の名ギターリスト

すぎやんこと杉原英樹さんと友情出演のフィンガー5の晃さんのステージは

掛け合い漫才的なトークに爆笑 (もちろん演奏もばっちり決めてw)

個人授業や学園天国など懐かしのメロディーに会場は大盛況でした。


(先日の同窓会コンサート以来でしたので嬉しかったわーい(嬉しい顔)


とても楽しいひと時でした ぴかぴか(新しい)  


みなさん


本当にありがとうございました。
posted by kshinchan at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日記(101)
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。