アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

雨上がりの朝

短かった秋を楽しむ間もなく


季節は冬へ




IMG_6808.JPG


昨晩は朝から降り続いた冷たい雨も上がって
久しぶりの女子会でした

シンフォニーズの皆さんの笑顔はいつでも温かいですね ぴかぴか(新しい)




今日は気温も上昇して小春日和になるそうです。


寒暖差が大きくて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

皆様どうぞご自愛ください 
posted by kshinchan at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月26日

残暑お見舞い申し上げます



気が付けば8月もあと数日・・・





皆さまもどんな夏をお過ごしでしたでしょうか




IMG_6266.jpg


IMG_6260.jpg


IMG_6268.jpg


まだまだ残暑が続くようですので

どうぞご自愛くださいませ 
晴れ
posted by kshinchan at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月02日

無事に・・・・

IMG_5865.png


明け方から雷雨・・・・

心配していましたが、始まる時間には空も晴れて

地鎮祭も無事終了しました。

ありがとうござました。
posted by kshinchan at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月15日

たまには二人で!(^^)!

今夜は
息子は仕事
娘も出かけていて

夕飯は一人かなあ…と思っていたら・・・・



久しぶりに二人でもんじゃ焼き?

IMG_5631.jpg
≪みつばち≫のゆうや君が焼いてくれましたw


たまにはこんな夜もあるのです ☆彡
posted by kshinchan at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月08日

100,000 カウント

100000

猛暑や渇水なと、梅雨から初夏へ厳しい季節の移り変わりを実感する毎日です。

皆様 お変わりありませんか?

「ふじさわ進一 公式ホームページ」が、来訪者100000件を超えました*\(^o^)/*

主人が毎日、更新する「しんちゃんdays」はじめ、各コーナーを進化させて、さらに充実したホームページとなるように、これからも取り組んでまいります。

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m


image1 (26).JPG
posted by kshinchan at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月22日

風薫る・・・・

風薫る5月も半ば過ぎ

初夏の日差しは眩しくて・・・・


そんな爽やかなお天気に恵まれた朝に

数日前から名刺入れを紛失していた息子
心当たりがある場所は手あたり次第探しましたが見つからず
心が折れて曇り空・・・

大事にしているつもりだったのに・・ね




今日は義母の9回目の命日でした。

お線香に火をつけて仏壇に手を合わせて暫くすると


息子から電話が!

「ジャケットのポケットに入っていた」・・って
真っ先に探したはずなのに…不思議です。



もしかしたら・・・・

探し物が得意だった義母のお陰?!


普段からきちんとしていた義母でした。
何かあればいつでも相談出来たし、応えてくれました。
笑顔でいつも私たちを見守ってくれていました。

今でも時々不安になりますが。。。。

いつまでもそんなことではいけませんね( ;∀;)
頑張ります!!



息子も義母が好きだったモンブランケーキをお供えしていました。(*^-^*)


IMG_5330.jpg
posted by kshinchan at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月01日

笑顔がいっぱい

2年ぶりに帰国した夫の従姉妹


子供たちの成長を喜び
従姉妹会の夜は楽しい宴となりました。




IMG_5015.png
posted by kshinchan at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月30日

咲かぬなら咲かせてみよ〜〜お喋りw

今月21日に開花宣言されてから1週間は過ぎました。


きっと満開!!

大きな期待で胸膨らませて行ってきました 

お花見


IMG_4980.jpg

IMG_4981.jpg


満開どころか殆どの木がピンク色に染まったつぼみだけ・・・・

私達、サークル名が≪つぼみ≫なんです!!

だからでしょうか?!  (笑)


IMG_4970.JPG

IMG_4920.JPG


花は満足に咲いていませんでしたが

お喋りの花はたくさん咲かせてまいりました ?
posted by kshinchan at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月27日

花盛りの一コマ

IMG_4893.JPG


開花宣言から1週間が過ぎようとしていますが、
思いの外、気温も低く満開までにはもう少し時間がかかりそうですね。



昨晩は

シンフォニーズの方たちと久しぶりの会食

IMG_4899.JPG




サプライズゲストに

夫の従姉妹が遠いアメリカから駆けつけてくれました。

すっかり皆の輪の中に溶け込んで

満面の笑み

楽しい会話で花盛り


春爛漫笑顔のひと時となりました。
posted by kshinchan at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月03日

お正月は浅草で。

新年おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

皆さまにおかれましてはご健勝のことと存じお喜び申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






お正月3日目

親しい方からお招きをいただき

夫と二人で浅草に行ってまいりました。



IMG_8352.jpg



IMG_6194.jpg

IMG_1956[1].jpg

IMG_8997.jpg

少し早めに到着したので参道を散策

流石に人が多かったです。。。。




帰りに

義母が好きだったお店で

ケーキセットをいただきました。

IMG_7231.jpg

IMG_5773.jpg
posted by kshinchan at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日記(101)
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。