アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

【洒落怖】夜食 #shorts





これは友達から聞いた話。

受験勉強のために部屋で猛勉強してたら、
夜中の二時ごろに部屋のドアをコンコンとノックされて、

「○○、夜食持ってきたからドア開けなさい」

って母親が言ってきた。
(ドアにはカギがかかってる)

でも○○クンは
ちょうど勉強に区切りの良いとこで休憩したかったので、

「そこに置いといてお母さん」

って言った。

そしたら、お母さんが
そのまま階段をトントン降りていく音が聞こえた。

それから三時ごろになって
またお母さんがドアをノックして、

「○○、おやつ持ってきたからドア開けなさい」

って言ってきた。

でも○○クンは

「オヤツなんて別にいいよ」

って答えた。

そしたら、

「うるさい!いいからここ開けなさい!!
開けろっ!開けろぉ!!!!」

って、急に狂ったように怒鳴りだした。

○○クンはびびって、開けようとしたんだけど、
なんだか嫌な予感がして開けなかった。

そしたら、今度は涙声で

「お願い……○○……ドア開けてぇ……」

って懇願してきた。

でも開けなかった。

んで、そのまま10分ぐらい経った後、
「チッ」って母親が舌打ちして、
階段をトントン降りていった。

でもそれからすぐに○○クンは思い出した。

今、両親は法事で田舎に帰っているということに。

あのときドアを開けていたら・・・
どうなっていたかと思うと、
○○クンは震えたそうな。



posted by kowaihanashi6515 at 14:17 | TrackBack(0) | 洒落怖

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12544294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
写真ギャラリー
QRコード
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31