・オンライン予約サイトでもらったポイント(有効期限はサイトにより異なる)
・プレミアム付食事券
は期限まで使えますので、落ち着いて使いましょう。
go-toイートのグルメサイト経由が終われば、飲食店の劇混みも落ち着くでしょうね。
結局、1回家族4人で肉の万世にいって、そのあと平日に有給取った日に1人でランチにいったので
終わりかな。ネットにつながっても土・日の予約なんかはほぼないだろうし、空いてても夜21:00以降とか
遅いところしかないだろうな。
くら寿司の錬金術とかマスコミも紹介するから、あっという間に予算に達したんだろう。
ただE-PARKだと1,000円〜ちょっとオーバーで食べられる参加店舗って限られるから、くら寿司ばかりのリピートは分かる気もする。
ただ使う側にはお得な面、一部の大手の飲食店とグルメサイトだけにお金が落ちるだけで、
コロナ禍で経営が厳しい飲食店には効果がなかったですね。
売り上げが一時的にあった店も、キャンペーンが終わると厳しいでしょうね。
来年の春には終電の繰り上げやテレワークが定着してくると、夜遅い時間に出歩く人が減るので、
新しい形態を考えないと売り上げを維持するのが大変ですね
本当に将来のことが読めない厳しい時代になりましたね。
せっかくグルメサイトも検索するのが、便利になったと思った頃に終了。
いろいろと税金の無駄使いだなと思った。このツケが将来回ってくると思うと恐ろしい
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image