アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

今の自分をつくった 千代の富士関

image.png
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさん こんにちは
子供の頃に 自分だけの スーパースターって、いましたよね。

アントニオ猪木、タイガーマスク
イチロー、松井、錦織圭などなど

その時代のスーパースターです!
勿論、僕の小学校3年生位の
スーパースターは、横綱 千代の富士関です。

この方の 僕に与えた 影響力は
凄まじかったです。
一撃で 力士になりたくなりました。

小さいのに 力強い、筋肉質、男前
とにかく、カッコイイ
憧れないわけがない、
あの、巨漢の 小錦関でさえも
ぶん投げて、小学校生の僕は
相撲が始まると テレビに釘付けでした。

やはり、誰かに憧れる、ああ成りたい
将来 スポーツ選手になる、
歌手になる、社長になるなどの
目標をもちたいですね。

目標があれば それに向かって
ガムシャラに 頑張れます。

僕は、千代の富士関を見た瞬間から
千代の富士関になる 目標ができました。

力士になる 目標ができました。

好きな事は、がんばれますよね!
成りたいためには がんばれますよね!

まずは、目標の人を見つけましょう
そして、その人に近づけるように
努力してみましょう。

その人みたいになれなくても、
なろうとした 努力は
将来 絶対にプラスになると思います。

僕は 力士になって 色々なプラスが
いただけました。

今は、ちゃんこ屋さんも 出来ています。

力士をやらなければ、今の自分は
ありません。

憧れの千代の富士関のおかげです。
本当にありがとうございました。
つづく

更にポチッとごっちゃんです️


プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。