アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月07日

力士のOFF

みなさんこんにちは! 今回は力士の
OFFの話をしたいと思います
力士は 明けても暮れても稽古ばかり
やっていて休みなんかないんじゃないかと 知らない人は思っているとおもいますが 部屋によって異なりますが
本場所が終わったら 次の日から
1週間程 休みに入ります 勿論
新弟子くんなんかは 稽古がないだけで
休みでも1日中雑用に追われてます
しかし 幕下や年数経った兄弟子達には
楽しい休日に入ります 例えば 彼女と
一緒に泊まったり 例えば 実家に帰ったり 例えば 毎日 飲みに行って タニマチ作りに励んだりと さまざまですが
みんな この休みまでを目標にがんばります あっ、忘れてはいけないタニマチさんとのお付き合いも大切です
特に下のお相撲さんは お金が無いので
タニマチさんと一緒にご飯に行って
ご祝儀を頂いて 小遣いにするのです
面倒くさがって 部屋から出ない力士は
貧乏です やはり活動的に動く力士は
お金持ちです、 でもやっぱり1番の楽しみは 彼女と逢える事ですねハート
遠距離恋愛になっちゃうので
そうそう逢えない 2ヶ月に一回
この一回のために 前々から色々
段取りして ホテル予約、何処に
遊びに行くか 何を食べに行くか
考えるだけでワクワクしてました
あー 楽しかったな〜 あの頃は
多分 僕意外の人達も そうだったのではと思っております それではまた
つづく













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチッとお願いします!

相撲ランキングへ
プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。