アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー

2023年06月14日

元気な様子に癒されます

昨日からジメジメと湿気が高いせいか、室温の割に暑いな・・と感じることが多くなりました。
梅雨の真っただ中なので、仕方ないですが。

リビングのエアコンのフィルターを洗って、後は洗浄液のスプレーをすれば一応使えるようになるのですが。

先週保護した子猫のはなちゃん。
クリニックの先生に、先住猫のこてつにはしばらく会わせず隔離と言われているので、2階の元は長女が使っていた部屋にいます。
古い木造の家なので、新しい家のように断熱材が入っていないのか、冬は寒くて夏は暑い建物。
天気がいいと2階に熱がこもりやすく、はなちゃんの部屋もそろそろエアコンの準備が必要です。

今のところ、1日4回食後に30分程ゲージから出して遊ぶ時間を設けています。
お尻の問題以外は、食欲もあるし走り回ってとても元気。
トイレもちゃんとできているので、すごいなぁと思ってます。
ただ昨日受診後帰りの途中にキャリーバックの中で1回と、夜に1回の排便後今日は一度も出ていないのでちょっと心配。
明日1日様子を見るか、早めに受診するか悩ましい所です。

先生曰く、ウンチがたまりすぎて苦しいくらいだと食欲も落ちてくるそうなので、モリモリ食べているうちは大丈夫なのかな。

遊びの時間は興奮して走り回ったり、急に立ち止まって甘えてきたり。
少しじっとしている時も出てきて、可愛い写真が撮れるようになってきました。

つい2階にいる時間が増えて、こてつがかなり不審がっています。
対面できるのがいつになるか分からないけど、こてつとの時間も大切にしなきゃ。

IMG_4960.jpgIMG_4955.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12033891

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
こてつんつんさんの画像
こてつんつん
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Audible (オーディブル) 会員登録