アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

posted by fanblog
2012年08月22日
祝ジム入館でダイエット・・・



|柱|_ σ) ソォーッ




2012/08/22-0
(#`皿´ノ)ノ ジム行ってきます〜〜〜

皆さん、こんばんわ〜お肉食べてますか?ε=(‐ω‐;;)


脂身Love's♪kotetu>です!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

さ〜今日は張り切って、入会してしまった・・・ました

スポーツジムに行って来ました!









さすがに、2日目の素人の私は、言われた通りの基本から始めることにしました。
(`・ω・´)キリッ


@ ☆ストレッチ          ← 怪我防止
  (柔軟体操)

A ☆代謝UP           ← 運動中脂肪を燃えやすく
  (ランニング・エアロバイク)

B ☆筋力トレーニング      ← 脂肪を筋肉に変える
  (ダンベル・マシーン)


一応、このメニューの繰り返しです!
ε=(‐ω‐;;)


一日目は正直、緊張していたのでwww

周りの目が気になり・・・

あまり集中はできませんでした・・・

だって、当たり前ですが

【見学者・体験】

ってカード首から下げるんですもんwww

恥ずかしいwww
((;;;°;;ё;;°;;;;))

でも!もうカードは無く!

気持ちだけ無敵です!
2012/08/22-1
(#`皿´ノ)ノ



前回は、自分の体が以下に衰えてしまったっかを

死にたいぐらいに実感したんで・・・

無理せずに始めることにしましたwwwww
( ;∀;)

ストレッチだけで、相変わらず汗だくになり・・・

走らなければ、痩せない!っと言う考えが頭に強くあるので、

とりあえずは、20分を少し遅めのペースで走りきりました!
ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
やったよぉ〜おっさん頑張った!

すると・・・不思議なことに、12〜3分過ぎに、

自然に汗が止まらなくなるんですwww

別に息切れしている訳ではないんです!

至って普通にしているだけで、汗が止まらないwwww

つまり、これは自分の体が
有酸素運動(エアロビクス)状態に入ったってことみたいです!

通常、食べたものが燃焼されるのに、15〜20分かかるらしく、それ以降、

汗が止まらん状態が続くことで、脂肪燃焼効率が格段にUPするっとのことなんです!

なので、この状態を如何に維持できるかが重要なんですね!

筋トレを盛り込んでいるのも、筋力量がUPすれば、当然ですが毎日毎時の基礎代謝量が上げる為です!

実は、筋肉は脂肪の3倍重い!
2012/08/22-3 
実は、筋肉は脂肪の3倍重い!





当然、同じ体重の方でも、体脂肪が違う方は見た目も違いますもんね!
2012/08/22-4 


そんな、こんなで鍛えたい場所もお腹以外は模索中ですが、

中で運動されている方々をよく観察し比較的よく使われているマシーン

や、フリーウェイトなどを筋肉痛マンっにならない程度にこなしました!

でも、自分でやっていて、ちょっと疑問が・・・

本当にこれで痩せるのかな?????????

いやw頑張って無い訳ではないんですが・・・

自分なりにもうちょっと、知識を入れないとダメな気がしたんですよね・・・
ε=(‐ω‐;;)

ちょっと自分なりに体の構造をググってみますwwww

既に知識がおありの方は、

『そんなの常識じゃね〜〜〜かよ〜〜〜』


って思う部分があると思いますが・・・
(´;ω;`)

調べたものは、また書きたいと思います!


せっかく、自分の意志で始められたスポーツジムなんで、

必ず結果だすまでは止めないぞ!!!!!
 o(*≧д≦)o″))








2012/08/22-2 











Posted by kotetu at 01:55 | ダイエット | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。