アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月01日

こりんの近況

こんにちは。

昨日、電車で女子高生が

「つーか極楽とんぼってだれ?」

って会話していたのを聞いて軽く驚きました。

もうそういう時代なのね…。

どうもこりんです。



実はですね、わたくしバツイチでして。

先月に離婚したばっかりで、バツイチほやほやなんですよ。

離婚して実家に帰ってきたんですけどね、なんていうかな、経験者の方なら分かって頂けると思うんですけど、

あれ?実家ってこんなに居心地悪かったっけ?

って何か物悲しくなったりしませんですかね。

おかしいなー、実の家って書いて実家でしょ?

なんかね、実家なのにホームステイしてる感じ。

なんか留学気分味わってる。実家なのに。

何かいつもスミマセンみたいな気分になってくるよね

まぁ一人暮らし始めたのが22歳のときだったから、実家で暮らすのはかれこれ10年近くぶりなワケで。

そりゃすぐには馴染めないよなぁ。

しかも私の場合、バツイチ・無職・アラサーっていう魔の三重苦抱えてるんでね。

魔のトライアングル。

バミューダトライアングルかなっていうくらいの負の威力。飲み込まれそう。

なのでなおさら肩身狭いっす

そろそろ職探ししないとね。

とりあえず今週はハローワークでも行ってみようと思います。
posted by こりん at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5299749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

こりんさんの画像
こりん

ご来訪ありがとうございます。
アラサーバツイチの女です。子供はいません。離婚して地元である神戸に出戻って参りました!
三十路のバツイチですが、まだまだ人生あきらめたくありません。
1人目の白馬に乗った王子様はどうやら人違いだったようなので、本物の王子様を探す旅に出ます。
そのためにはちょっとでもキレイでいなくちゃ!ってことで、美しくなるべく努力していきたいと思います♪
ブログ
プロフィール
アンプルール美白化粧品
日本盛
アテニアクレンジング
ビューティフルスキン

↓ ↓ 婚活ブログもやってます ↓ ↓ konkatu_banner.jpg

↓ ↓ レビューブログに参加してます ↓ ↓
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。