アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月11日

【あさパラで紹介】スプレー式ネイル PAINT CAN 注文しました!

こんにちは。


昨日あさパラ見ました?


あ、なんか出だしからオバハン全開でスミマセンw



でもね、これだけは伝えたい。

あなたのビューティーライフを楽にしてくれるもの



究極の時短ネイル
PAINT CAN


詳しいやり方はサイトを見てほしいんですが、


スプレーする。



洗う。


ただそれだけ。

って感じです。


モモコも感激してました。

あのモモコが。


私はジェルネイルとか、

わざわざネイルサロンに行く気にはなれないので

いつもセルフネイルです。


セルフネイルっていっても

ただ単色塗るだけだけど。


ネイル


ネイルって一回塗るたびにけっこう時間とられるですよね〜

乾かしてる間なかなか動けないしね。


このPAINT CANは速乾みたいだし、

何よりラクそう!

塗るんじゃないもんね、スプレーだから


もう即注文したよ!!!


私はこの色にしました。


調べてみたんだけど、どうやら楽天とかamazonでは売ってないみたいです。

取り扱ってるのは公式HP?だけみたいです。



ネイルしてるとテンション上がりますよね〜♪

ネイルしたいけどめんどくさい!という方はぜひ試してみてください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
PAINT CAN


私も早く届かないかな〜



↓ ↓ クリックさんきゅーでぇーす  ↓ ↓ 

美容・ビューティー ブログランキングへ


にほんブログ村



プロフィール

こりんさんの画像
こりん

ご来訪ありがとうございます。
アラサーバツイチの女です。子供はいません。離婚して地元である神戸に出戻って参りました!
三十路のバツイチですが、まだまだ人生あきらめたくありません。
1人目の白馬に乗った王子様はどうやら人違いだったようなので、本物の王子様を探す旅に出ます。
そのためにはちょっとでもキレイでいなくちゃ!ってことで、美しくなるべく努力していきたいと思います♪
ブログ
プロフィール
アンプルール美白化粧品
日本盛
アテニアクレンジング
ビューティフルスキン

↓ ↓ 婚活ブログもやってます ↓ ↓ konkatu_banner.jpg

↓ ↓ レビューブログに参加してます ↓ ↓
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。