アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

シミが消えるとウワサの美白コスメ【アンプルール】を試してみようと思う

こんにちは。

突然ですが、皆さんのキライな言葉ってなんですか?


私は

メラニン

もしくは

シミ


ですかね。



心の底から憎んでいます。

もしドラえもんが何でも消える消しゴムを貸してくれるなら

恥ずかしい過去とか婚姻暦とか

消し去りたいものは色々あるけれども

迷いなく

顔のシミ

消したいと願うと思います。


肌を紫外線から守るためにメラニンが増えてシミになるって言うけれど、

あんなちっこい点々で全然守れる気がしねーっての。

だったらシミなんかいらねーよ作るんじゃねーよって。


皆さんもきっとそう思ってますよね!


やっぱりアンチエイジングはシミ対策からよね!

と思ってずっと気になってたコスメ


アンプルール


のトライアルセットを注文してみました♪


アンプルールトライアルセット


アンプルールのラグジュアリーホワイト



アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ

美白と保湿の2つを兼ね備えた

奇跡の化粧品として美容ブロガーさん達の間で有名でした。


私も気になりつつも手を出していなかったんですが

ついに!

私も試す時がやってきましたぁ〜


アンプルールラグジュアリーホワイト

豪華なラインナップ



アンプルールのすごいところはね、

今あるシミと未来のシミの両方をケアできるところだと思うの


現状顔の上に見えてる恨めしいシミはもちろん、

肌の奥に隠れているという

「シミ予備軍」

も退治したいですよね!


何事も早め早めの対策が大事。

攻撃は最大の防御というわけです。


アンプルール的、攻めコスメ



まずは「攻め」から。


ラグジュアリーホワイト コンセントレート HQ110

ラグジュアリーホワイト コンセントレート HQ110

今あるシミに直接アタックしてくれる集中美容液。

アンプルール独自の新安定型ハイドロキノン配合。


新安定型ハイドロキノンは、

元々不安定な成分だったハイドロキノンを

アンプルール独自の技術で安心で安全な成分に処方されたようです。


シミといえばハイドロキノン!とはよく聞きますが

ハイドロキノンは刺激の強い成分で

日常的に使うのはちょっと怖いというイメージだったけど、

この新安定型ハイドロキノンは低刺激に改良されているようです。


そしてこのコンセントレート HQ110

新安定型ハイドロキノンをさらにマイクロカプセル化していて、

ハイドロキノンの浸透パワーとスピードをコントロールしながら

シミの奥の奥まで美白効果を確実に運んでくれるみたいです


すごい!

何か効きそう!


化粧水の前に、シミの上に米粒ほどの美容液をのせて

トントンと馴染ませるだけ。


新安定型ハイドロキノンが高濃度に入っているため

夜のみの使用みたいです!

朝は使っちゃダメ。


次は化粧水です
ローションAO U
ampleur04.jpg


ampleur05.jpg

とろっとした感触です♪


こちらの化粧水にも新安定型ハイドロキノンが入ってます。

さらに保湿成分であるセラミドも贅沢に配合


さらにアンプルール独自のAOカプセル

高い抗酸化力でダメージリセット力を強化。

シミ・くすみなどの肌老化を根本からリセットしてくれます。


なんかもう効く気しかしない。


この化粧水、今日から3日間限定キャンペーンで

化粧水一本購入すると

化粧水ミニサイズがもう一本付いてくるみたいです!


↓ 買うなら今だ! ↓


アンプルール化粧水


アンプルール的、守りコスメ


次は未来のシミを防ぐ守りの美容液
薬用アクティブフォーミュラ

薬用アクティブフォーミュラ

薬用アクティブフォーミュラ

これまたプニっとした感触がたまらない。


美白有効成分ハイドロキノン誘導体の働きで

メラニン育成を抑制し、古い角質を除去してくるとのこと。


シミとくすみの原因を一掃!

未来のシミ予備軍が2軍の間に

撲滅してくれるようです。


シミ野郎をレギュラー入りさせてはいけません!

そのための美容液です。



そして〆にこの美容乳液ゲル
エマルフォンゲルEX

エマルフォンゲルEX

このゲル、最上級にプニプニです!

スーッと肌に馴染みました!!


ハイドロキノン誘導体をはじめ、

プラセンタエキスやコエンザイムQ10などの

うるおいかつアンチエイジング成分が

ギュっと詰まった美容乳液ゲル。


ベタベタしないのにめっちゃ潤う感じなので

なんかこれだけでも満足できる感じ(笑)


ほんとシミってあるのとないのでは大違い!

今あるシミもなくしたいけど、

肌の表面に出てきてないシミ予備軍も撲滅させたい!


その両方をかなえてくれるアンプルールの美白化粧品。

攻めと守りの姿勢が同居した化粧品といえると思います。


なんか敷居の高そうなハイドロキノンが

手軽に試せちゃうのも嬉しい♪


紫外線が弱くなるこれからの季節は

美白に力を入れやすいですよね!

美白するなら今です!!



しばらくこのアンプルールのトライアルセットを試してみるぞ


皆さんもぜひ一度お試しを♪
↓ ↓ ↓ ↓


アンプルール


アンプルールトライアルセット



↓ クリックして頂くと嬉しいです ↓

スキンケア ブログランキングへ


にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

こりんさんの画像
こりん

ご来訪ありがとうございます。
アラサーバツイチの女です。子供はいません。離婚して地元である神戸に出戻って参りました!
三十路のバツイチですが、まだまだ人生あきらめたくありません。
1人目の白馬に乗った王子様はどうやら人違いだったようなので、本物の王子様を探す旅に出ます。
そのためにはちょっとでもキレイでいなくちゃ!ってことで、美しくなるべく努力していきたいと思います♪
ブログ
プロフィール
アンプルール美白化粧品
日本盛
アテニアクレンジング
ビューティフルスキン

↓ ↓ 婚活ブログもやってます ↓ ↓ konkatu_banner.jpg

↓ ↓ レビューブログに参加してます ↓ ↓
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。