アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ジュンさんの画像
ジュン
韓国語を勉強しています! コメントはお名前のみでも書き込めますのでお気軽に♪
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月13日

パク・ボムのインスタが話題に

パクボム姐さんのインスタを紹介した記事が、閲覧ランキングに入っています。
だいたいこういうのは記事が出てから1時間が経つごとに順位が落ちていくものです。内容はインスタ見れば分かることしか書いてないし。それなのに、朝に出てからまだランキング圏内にあるボムの記事。これは写真のインパクトが大きいことも理由にありそうです。

“2NE1出身、パク・ボムが13日自身のSNSへ画像をあげて近況を伝えた。パク・ボムは画像公開とともに「ダイエットスタート!ところで私が何を聴いているでしょ〜〜か?」という文を掲載して関心をかき立てた。”

記事的にはなんてことはないんです。ただ、ボムが自分のインスタにセルカをあげたということだけ。ボムだって時々こうやって話題にしてもらわなければ埋もれていく一方ですからね。
写真の中でボムはヘッドホンをつけていて、この聴いている曲がカムバックの新曲である可能性がある、と記事にあります。
しかし、、、グレーということで有耶無耶になりましたが一時でも麻薬嫌疑をかけられたボムを引き受けてくれる事務所はあるのでしょうか?ボムは前にもカムバック予告してましたけど、結局YGを出てからカムバを果たせてないですね〜。

まあそんなことよりも、皆が気になってるのはボムの近況ではなく、ボムの容姿なんですよ!!!

スッピン風にセルカを写してるので、よけいに見るのが怖い顔面のバージョンアップ・・・
近未来すぎるお顔になってしまいました。

pb.jpg

〈記事の反応〉
「怖い・・・」
「ルックスが全てじゃないのにすごく残念だ(;_:)」
「(マイケル)ジャクソン兄貴に似てきた(;_:)」
「扇風機おばさんに似てきた(;_:)」
「整形をたくさんして、パクボムと言わなければ分からないかもね」
「もとはキレイだったしチームも成功して歌もそれなりにカッコよく歌ったのに。ホントに整形のせいで顔もダメにしてチームも台無しにして、歌も長い間歌えず、すでに回生不可能」
「整形前の顔はすごく綺麗だったのに(;_:)もったいない」
「あのタヌキみたいな化粧をしなければいいのに。アイメイクが顔を流れ落ちて見えるようにしてるけど、なんであんなに固執するか分からないね」
「人造人間ロボット、パク・ボム。もう(誰か)止めて下さい」


共感順の上から順に見ても、100%(!)顔についてのコメントです。
しかし、この記事も意地が悪いのは悪いんです。

“公開された画像の中のパク・ボムはヘッドセットで音楽を聴きながらメロディを口ずさんでいる。このように画像の中のパク・ボムの姿が過去とはすっかり異なり目を引く。人形のように大きくなった目から通った鼻筋などが目を引くのだ。”

いや、「大きくなった目」って・・・。「大きい目」ならまだしも。「過去とはすっかり異なり」って。褒めてる体のディスでしょうか。

そしてご期待通りの皆様の反応となるのでした・・・

それでも大衆から忘れられるよりは遥かにいいんだよね。きっと。




にほんブログ村
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。