アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年08月08日

年老いた夫婦の老後介護の話とモスバーガー

30坪で45,9万円!?安すぎるカラクリお教えします【ペンキ王】

「外壁塗装のプロ」が親切丁寧に作業します!

戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】



訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

創業36年、本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】



最近はニュースで見ることも少なくなってきましたが、
介護の話題。

ニュースになるのは事件性のあるものが多いですね。

当然といえば当然ですが。

それでは、身近に目を向けてみましょう。

私の両親はまさしく老後介護といえます。

母親が脳梗塞で倒れて早11年が経過しようとしています。

その間、父は一人で母を見てきましたが、
最近はそうもいかないようで。

とは言っても家で介護するわけにもいかず施設に入居させることになる。

すると当然ながらお金はかなり負担になるわけです。

私は詳しいことは調べていないので勉強不足ですが、
父のほうは色々調べているみたいです。

しかし、それでも日々の生活費は圧迫あれてしまうので、
切り詰めながら生活していますね。

私の近くにいければよいですが、転職活動も上手くいかない・・・。笑

サポートするべきなのに出来ないのは、非常に何とも言えない気持ちになるものです。

皆さん、帰省はしてますか。

親の顔を見たくない時もあるでしょう。

しかし、その親に育てられたのも事実。

この夏『そうだ、帰省しよう』でいきましょう。





モスバーガーこそ1番のハンバーガーであろう。

私は常日ごろから考えてます。

言って悪いがマック(マクド)のハンバーガーは非常にまずい。

まず、パンがいっつもべちゃべちゃ又はカサカサ

あれでお金を出そうとは一切思ってはいけない。

思ってはだめだ。

但し、ポテトはまじうまし。

モスバーガーのハンバーガーはまずジューシー。

そして、新鮮。。。な感じがする!!!!

そんなモスバーガーにて注文したのがこちら

DSC_0032.JPG
DSC_0033.JPG
DSC_0034_CENTER.JPG

1枚目は、メロンソーダとラッシー
メロンソーダは本当に安定。これはモスバーガーだけではなく、
どのファーストフードの店においても最高の飲み物である。
ラッシーは注文する時に見つけたのでとりあえず購入。
乳製品ということもあり、私はお腹を壊してしまうと思ったが、
今でも特に問題はなし。
ラッシーという飲み物を初めて飲んだけど、本当に美味しいんですね。
テレビで辛い番組の時に見ていたので甘いだけかと思っていましたよ。

2枚目は、スパイシーダブルモスチーズバーガー
ちょっと辛みがあるかなとは思いますが、食べれないことはないと思う。
あとあんな大きいとは思わなかった。
初めて食べたのでね←
それでも最高の一品には変わりなく、また何度も食べたいと思わせる一品でした。

3枚目は、テリヤキチキンバーガー
安定。ただこの一言。
やはり、バンズが美味しいのでこの一品でも美味しい。



また、どこかのモスバーガーに行きたいと思います。

posted by こーら at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7971487

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール