アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年08月07日

若い人の間で食レポが流行している話と家系ラーメン

濃厚なコクと甘味・さらに低コレステロール!【村の採れたて地養卵】



人気テレビ番組で紹介!27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】


皆さん、こんにちは。

元気ですか。

関東は台風が来ている模様です。

最近の台風は従来の台風と違って、面白い進路をしてますね(素人感)





最近のZIPを見たときに、

『若い人の間で食レポが流行している』らしい。

まーYouTuberの影響かな。

気軽に出来るというのは間違いないし、

企業案件でもないので、勝手にコメントが出来るというのも良いのかもしれません。

しかしながら、お店側からすると何言われるかわからないからドキドキだったり・・・。

そこから広がれば若い方も十分に通う可能性もあるので、

下手に宣伝するよりも宣伝効果はすごいのかもしれませんね。

この流行もいつまで続くことやらw

お名前.com


今日の食事はラーメンです。

ラーメンにも様々なタイプがあります(当たり前)w

美味しいラーメンとは何でしょうか。

個人的に思うのは、麺がしっかりしているところです。

ラーメンの麺は命と言っても過言ではない。

その麺によってスープとの絡み具合が変わってきますからねw

それで今回は家系ラーメンのご紹介をします。

今回のラーメン店は

店の名前を忘れました。

しかし八王子にお店を構えるラーメン屋さんです。

確か、ドンキとかやよい軒とかの通りにあったはず。

無題.png

油の載りが素晴らしいです。

味はまぁまぁでしたw

posted by こーら at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7971062

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール