アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年08月09日

英語の意味がわからないTシャツの話と羽田空港での食事の話

エルセーヌ



Xserver Business


訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

レイコップ公式オンラインストア


またまた台風が来ていますね。

関東の皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝からニュースを見ていた時、英語の意味がわかっていなくて
シャツを着ている日本人ということで紹介がされていました。

しかし、全く面白くなかったですね!!!!

やはり、あの手の番組は深夜番組ほ脳が面白い・・・。

無難なものばかり拾い上げてさ、
何が面白いんだか。

と言いつつも一定多数の人は面白いのかも笑

あくまで個人的な意見ですけどね。

もっとためになるプチ情報みたいなのが欲しいとか思ったり。

あと、たぶん英語がある程度理解出来ている人には

普通だったかもしれないですね。

餃子鍋といえば【特選無添加ぎょうざ鍋】



さて今回は成田空港でのお話。

とは言っても昔の話で今もお店があるかはわかりません。

空港には数多くのお店があります。

そして相変わらずお店の名前を忘れた。

そんな料理がこちら!!!

無題.png

覚えていることは、肉汁が最高に美味い。

そして衣がサックサクだということ。


しかし中華がやたら多い気がした。

何ででしょうかね。

そんなもんでしょうか。

ま、仕方ないですね笑


posted by こーら at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7977182

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール