アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年08月13日

君が生まれた時にはネットというものが存在していた話ときつねうどんの話

ふとんクリーナーはレイコップ


ネットというものが世の中に知られたのはいつ頃だろうか。

あ、皆さんこんにちは。
訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

ふとんクリーナーはレイコップ



今はお盆ですね。

私はお金がないので、地元に帰れませんでした!!!!w

まぁ、世の中お金なので仕方ないですね。





さて、インターネットがない時代があったことは何となくわかっているかもしれませんが、
本当にその方が良かったかもしれません。

大学生は、学業で詰まったらすぐWikipediaを見ている。
そして理解した気がしている。さらに満足している。
自分が実験したわけでもないのに、どうしてだろうか。
日本の学力が下がるのは必然でしょう。
『自分で行動して確かめる』ということをしないのだから。

学校生活に関してもネットいじめが起きているらしい。
陰湿でいかにも日本人らしいですね。
集団行動でしかいきがれない日本人。
特に女子ww
くたばってしまえ。

SNSもTwitterやFacebook・Instagram。
ひと昔前にはモバゲーとかmixiもありましたね。
mixiは最近復活しましたね。
調子に乗っていたグリーというのもありましたねww

インターネットが広く使えることにより、より便利になったのは間違いない。
しかし同時に良し悪しもわからずに、事実と信じて拡散するやつ。
ま、いろんなやつがいるけど
良くなったのは、世界各国の人と気軽にコミュニケーションが出来ることが出来たことかな。
スカイプを通して英会話が出来たり、ビジネスが簡単に出来るのだから。
これほど、最高なことはないだろうw

私自身も英会話やビジネスではよくスカイプを利用する。
時間を気にしなくて済むのが一番の最大の利点である。





お腹が空いたら何を食べるか。

簡単なのはうどんではないだろうか。

どうでも良いかもしれないが、個人的にはきつねうどんが好きだ。

無題.png

何故、こんなにきつねうどんは美味しいのだろうか。

皆さんはコシのあるうどんとふにゃふにゃうどんどっちが好きだろうか。

九州出身の私からすると、ふにゃふにゃうどんが好きだ。

福岡に帰るといつも食べている。

博多駅に周辺によく行くうどん食べる場所がある。

その名も『牧田うどん』である。

名前を知らない人の方が珍しいかもしれないねww

あのうどんは最高だ・・・。※写真は全く違ううどんである。

福岡は良いとこだ。

物価も安い。飯もうまい。良い人が多い。

しかし、ネットで変なものが拡散されてたね。

今度その話題をしてみよう。
posted by こーら at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7990464

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール