アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年08月15日

中途半端な大卒よりも高卒の方が勝ち組ではないのかという話とラーメンの話

ふとんクリーナーはレイコップ


訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します(*´ω`)


ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


最近は結構涼しくなってきた気がします。

夏も終わりかけということでしょうか(´・ω・`)

しかし、秋はないと同じですので特に何も思いませんけどねwww

さて大卒と高卒の違いは何でしょうか。

大学卒業しているか高校卒業しているのかの違いですよね( ゚Д゚)!!

しかし、社会人になってわかったことがあります。

大卒よりも高卒の方が安定した安定しているのではないかということ。

へたに大学卒業するよりも待遇が良い企業はたくさんあります(´・ω・`)

一流大学以外は大学卒業しても大して変わらないのではないでしょうか。

実際に私は大卒と高卒と一緒に働いたことがありますが、

高卒の方が知識を吸収するスピードが早いですよねw

しかも一流企業で高卒で入れたのであれば、信用もあります。

ローンが簡単に相当な額が借りれることが出来ます。

これは相当おいしい話ですよね。

しかも高卒なら転勤をする必要がない場合が多くあります。

給料に関しては最初は少ないかもしれませんが、

どうせ、後からそんなに変わらなくなってくるんだからww

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


高卒程度認定試験3年過去問(29年度用 4) 科学と人間生活 生物基礎 化学基礎

価格:1,944円
(2018/8/15 10:41時点)
感想(0件)




さて本日はラーメンの話

ラーメンとはそもそもどういうものかご存知でしょうか。

ラーメンは江戸時代末に開港した横浜・神戸・長崎・函館などに、明治時代になると誕生した中華街(当時は南京町と呼ばれた)で食べられていた中国の麺料理をルーツとするものである[7]。

1910年(明治43年)、東京府東京市浅草区に初めて日本人経営者尾崎貫一が横浜中華街から招いた中国人料理人12名を雇って日本人向けの中華料理店「来々軒」を開店し、大人気となった。その主力メニューは、当時は南京そば・支那そばなどと呼ばれたラーメンだった。ラーメン評論家の大崎裕史は、この年を「ラーメン元年」と命名している[8]。

この店の成功を受けて、大日本帝国に続々と庶民的な中華料理店が開店し、ラーメンは餃子やシュウマイなどとともに定番メニューとして広まっていった。戦後は中国大陸からの引揚者によるラーメン屋台も多く出現した[7]。約100年の歴史の中で、さまざまなアレンジが加えられていき、中国やベトナムなどのアジアの麺料理とは異質な日本独特の麺料理に発展・変化している(詳細は後述の歴史の節を参照)。

ラーメンはラーメン専門店、中華料理店、レストラン、屋台などの外食で提供されている。数は少ないが茹で麺を自動調理して提供する自動販売機がある[9]ほか、即席麺・カップ麺は、世界に輸出している。
(Wikipedia参照)

つまり美味い( ・´ー・`)

無題.png


私は最近はまっているラーメンはチャーシューがたくさん乗っているラーメンです。

夏バテ気味なので最近は食べていませんがwww




posted by こーら at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7996010

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール