アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月31日

検索で『夫』と『妻』に続く圧倒的な違いとやよい軒

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ


訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

BSS脱毛【エルセーヌ】




よくある検索で、『夫』や『妻』と検索することがあると思います。

しかしこの後に続くワードは天と地の差がある事をご存知でしょうか。

例えば、Googleで上記2つのワードを検索してみると、

『夫 浮気』『夫 嫌い』『夫 むかつく』

といったワードがランクインしてきます。

しかし、一方で

『妻 プレゼント』『妻 誕生日プレゼント』『妻 妊娠』『妻 呼び方』
といったワードがランクインしていますね。
中には『妻 イライラ』や『妻 家出』などもありましたが(笑

この違いは何なのでしょうか。

本来は夫婦なのだから仲良くして欲しいものですが、
そうはならないのかもしれませんね。

夫は浮気するし、率先して何かをするという生き物ではないのかもしれません。

また、昨今は不況なのでお金を稼ぐわけでもない。

そうなると夫は不必要となるのかもしれません。

もしかしたら日本において結婚自体が不向きなのかもしれませんね。





話は変わり、一人飯はどこに行くかで悩んだことはありませんか。

もちろんそれは住んでいる地域にもよるとは思います。

しかしもしあれば『やよい軒』をお勧めします。

ご飯のおかわりが無料なんです。

私はいつも肉野菜炒めを注文します。

無題.png

注文する理由は単純に好きだからですが、

お勧めの食べ方

@まずは白米で食べる

Aとろろをかけて食べる

B卵をかけて食べる

C肉野菜炒めの残りで食べる

これが私の王道の食べ方。

もし、共感出来る人が居たら教えてください笑

posted by こーら at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7948372

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール