アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年07月23日

仕事が嫌いになった日と再びのカレードリア

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!


訪問ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
宜しくお願い致します(>ω<)





過去の栄光にいつまでも、すがりつく人間。
そんなやついますよね。
職場の中でも結構見る人いるのでは?(笑)

あの時はこうだ。
こんな事もあった。 etc

まぁね、自慢するのは良いですよ(o・ω・o)

でもね嫌みったらしく言う事ではない。

本日の書類を提出した時、こんなのを出すなと。

ろくに関わってもないゴミ野郎がそんなこというなよ(笑)

自分の意見だけ馬鹿みたいに言って、
他の事は一切考えること出来ないんだよね。

ただ、くたばれ。





本日の嫁母飯は、こちら。  

IMG_20180623_191205.jpg

再びのカレードリア!カレードリアって便利。

作るのも簡単です(>ω<)

チーズも載せたら最高の品物。
posted by こーら at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7923987

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール