アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月17日

携帯機種変更





皆さんこんばんわ(o・ω・o)
訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

携帯料金が高すぎたので機種変更することにしました。
昨今の携帯事情はすごいですね(o・ω・o)
まさかこんなに安く手に入るとは(●´ω`●)
各社メーカーさんも大変なんでしょうね。
とはいったものの、庶民にとっては安いのが嬉しいに決まってますけどねm(_ _)m最低限な機能さえ使えたらそれで良い(o・ω・o)。そんな気しかしません(笑)




さて一体何を購入したのか。
それはこちら!

IMG_20180609_210332.jpg

AQUOS
SHARP SH-M05

です。

前の携帯がNexus5だったのですが、さすがは韓国製。
基盤が熱くなりすぎる。
高い割は動作が遅い。遅すぎる。
最初は高機能で良かったんだけどね。
なんか劣化が異常に早かった。
本当に金の無駄だった気がしますね\(^o^)/





しかしながら、これが良いかと言われたらそうでもない。
何故なら、高機能ではまったくないから(笑)
それでも私は最低限の機能さえあれば良いと思っているので
あまり気にしてはいません。

とりあえず、熱くならないでくれ。
それだけが願いですね(;´Д`)


posted by こーら at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7790974

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール