アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月17日

ドラえもんチョコレートと炒飯

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


皆さんこんにちは(o・ω・o)
訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

濃厚なコクと甘味・さらに低コレステロール!【村の採れたて地養卵】




関東は1週間程度、雨になるようですね。

洗濯物が乾きにくかったり、ジメジメしたり、
嫌な天気が続きそうです٩(๑òωó๑)۶

でも、特に嫌なのは私の髪は湿気に非常に弱く、
髪があっちらこっちらに飛び回ることです。

いわゆる爆発しちゃうんですね。

レンタルサーバーなら【Z.com】


最近…というよりちょっと前に面白いチョコレートを見つけました。その名もドラえもんチョコレート。
(絶対正式名称違う)

チョコレート1つ1つにキャラクターの絵が書いてあり、
ちょっと食べるのが勿体無い感じがしました。

IMG_20180525_203100.jpg

絵柄が可愛くないですか!?(笑)

今はもうあるかは分かりませんが、新宿駅のデパートで購入しました。その他にもグッズは多数あったので、もし今も開催しているのであれば、行ってみてはいかがでしょうか(o・ω・o)

しかし、新宿駅は人は多いわ、無礼だわ、で散々な日もあったりしますけどね\(^o^)/





新宿駅近辺といえば、この前テレビであってたましたが、
石塚英彦さんが紹介していたこれ!!

IMG_20180528_213106.jpg
IMG_20180528_213026.jpg

このパンを食べてみたい!!

新宿駅の愚痴を先程言ったけれど、やはり美味しいものは食べたいですよね(●´ω`●)
お洒落な料理とは無縁に生きてきたので、出来ればがっつりしたものを食べたい!
そんな時にこのパンは破壊的ですよねー!

最近はパン作りもたまにしていたので、便乗してこんな美味しいパンが作れたら最高なんでしょうねー!(笑)



【この部分にお好きな文章を入力してください。】


さてさて、本日の晩御飯です。

パットできる料理は何か。

それは炒めるではないでしょうか!!

IMG_20180609_092951.jpg

パラパラ炒飯にならないのはやはり火力が弱いから?

YouTubeにたくさん上がってるけど、実際するのは難しいね(´・ω・`)しばらく鍛え直さないと!(笑)
posted by こーら at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7790391

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール