アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2018年06月19日

節約も大切に





訪問ありがとうございます。
宜しくお願い致します。




本日は妻と節約の話をしました。

貯金が何故か貯まらない。

一体どうしてなのだろうか。

わかっていることとして、今月はこれだけ貯金するんだ!という意思が足りないのかもしれません。

世の中の夫婦は、どのくらい貯金をしているのでしょうか。

是非とも知りたいものですね。

少なからず、食費はかなり抑えてそうな気がします。

いつもこのブログにて載せてる嫁母飯。

節約の対象となるのかもしれません。

宅麺.com


IMG_20180611_223009.jpg

本日は味噌汁に卵をとじたもの。

まー、見た目はよくありませんね(;´Д`)

味は美味なんですけどね(笑)

やはり卵が入るとは入らないとでは違いますね(o・ω・o)

卵って本当に万能な食材なんですね(*´∀`)





最近は、よく福岡の求人を見てます。

とにかく、九州に帰りたいんですかね。
posted by こーら at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7795185

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール