アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2024年08月12日

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 衝撃の導入と不思議な展開@アニメ

「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1話って、オタク心をくすぐる最高のスタートなんだよね。

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリートBOX 【初回生産限定】【Blu-ray】 [ 平野綾 ]

価格:33440円
(2024/7/29 00:40時点)
感想(51件)



まず、涼宮ハルヒの「宇宙人、未来人、超能力者、集まれ!」っていう衝撃的な自己紹介で、一気に視聴者の心をつかむんだ。

これ、普通のアニメの主人公とは一味違うキャラ設定で、もうこの時点でハルヒがどれだけ普通じゃないか分かるでしょ?
この異色のキャラが、物語を引っ張っていく感じがもうたまらない。

そして、語り手のキョンが彼女の突飛な行動に冷静に突っ込むスタイルも面白い。
キョンのツッコミがあることで、視聴者も「何この子、大丈夫?」って笑いながらも引き込まれていくんだよね。

特に、長門有希や朝比奈みくる、古泉一樹といったキャラクターたちが、ハルヒの周りに集まってくる展開は、「これから何が起こるんだろう?」って期待感を煽る。

物語の設定もまた素晴らしいよね。高校生活を舞台にしてるんだけど、普通の青春アニメとは違って、ちょっとファンタジーやSF的な要素が入ってくるから、毎回「次はどんな不思議が待ってるんだろう?」ってワクワクしちゃう。

特に第1話では、まだまだ謎が多くて、これからどんどん深まっていくであろうストーリーに対する期待感が半端ない。


っていうオタク的な感じ?🤔
posted by こーら at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12662187

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール