アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年04月19日

毎日を何となく過ごしていると特に書くことがなくなる@ラーメン

久々の日常ブログでございます_(:3」z)_

最近は仕事に忙殺されていましたねブーイング

4月に入ってからは新入社員も来て、新しい体制で、仕事のやり方にも相変わらず慣れずでもう心の中は手一杯ってやつですね。

どこの会社も同じような感じかもしれません。

さて、寒かったり暑かったりの繰り返しでしたが、専ら最近は暑さを取り戻してきました。

仕事をしたくなくなる季節ですぬ←

私は暑さに非常に弱く、少しでも暑くなると死にたくなるほどの重要性があるのです。
そう、死活問題なのです。

これから、どんどん暑くなってきますからね。
ダイエットをまじめにしないといけないなと思いつつも何だかやる気のない、覇気のない毎日を繰り返し送っている私です。

周りはやる気や希望に満ち溢れてて羨ましいと日に日に感じるこの頃という最近の事情でした。


【子供の話】
どんなにやる気があろうとなかろうと、時間は皆に平等なわけで。
子供の成長もそれに比例して育ち、大人は老けていく。
全世界共通ですね。
長男君も変わらず大きくなって、来週からは幼稚園前の登校をするみたいです。
週に1、2回程度で、社会の扉をとうとう開いてしまうということになりそうです。
箱入り息子じゃなくなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。
心配ごとはたくさんあります…。
まず未だにまともに話せない事。
言葉は理解しているのですが、自分の口から発する事が出来ていません。何か言おうとしていることはわかるのですが…このままで大丈夫なのだろうか🥲
障害とかそういうのがないだろうか…とか一々不安は募るものです。
その他、ずっとタブレットを触って動画ばかり見ているので、その事が影響しなきゃいいなぁとか。
でも子供は子供できっと上手くやるでしょうからその点は見守るしかありませんね。
子供を守れるのは親しかいませんから。


【ゲームの話】
最近はずっと『apex』というゲームをしています。まさか嫁さんがはまるとは思わなかった。
しかも、ネットの知り合い(オタク仲間)と一緒にやってるもので、かなりの驚きです🫢
いや、別にいいんですけどね笑
本人がそれで良ければ、私から言うことは何もありません。
かく言う私も、一緒にゲームをしているわけですから夫婦ではまっているということになります。
しかし、F PSは難しいですね。
上手い人と下手な人がすごくわかります、
練習しないと…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


【仕事の話】
新人が入ってきました。
海外勤務に興味を持っているようで、チャレンジブルな人だなと感じています。
私も同じような心持ちをしていた頃が懐かしい。
結局そんな気もなくなるんですけどね。
私は先輩社員とは正直言えませんので、周りの先輩達に任せて静観しておきます。
今の会社において、人間関係は既に破綻しているので仕方ないことですね。
破綻も何も始まってもいないというね笑


【料理の話】
本日はラーメンです。
こちらな鍋の余り汁で作りました。
味覇と醤油、胡麻油、砂糖がれば簡単に調理が可能です。
ありがたや。゚(゚´ω`゚)゚。
C1F24165-BC7F-425F-BBE4-9B115A859462.jpeg
posted by こーら at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11365546

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール