アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年11月07日

グーグルアドセンスに結局受からなかったよ(2年くらい頑張った_(:3」z)_@健康飯

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


はい、こんにちは。
こーらです( ´∀`)

タイトルの通りなんですけどね、全くグーグルアドセンスに合格する事が出来ませんでした(´∀`=)
記事を色々探すと『グーグルアドセンス受かった』『グーグルアドセンス合格!』『グーグルアドセンス5記事で!?』みたいな事が書いてあるブログが多い。
まぁ大体内容は似たり寄ったりで、何を読んでも大差はないんだけどねΣ('◉⌓◉’)
しかし、それに準じて色々やってきたものの…自分の才能が無さ過ぎて結局全部ダメになりましたとさwww
自分の才能の無さを恨むしかないね!
皆んなに見られて、知識を得られるような記事を作れなかった自分が悪い(´;Д;`)

ちなみにBloggerというGoogleが提供しているブログを使っていたのですが、皆さん使い難いという話が多かった気がします。
私にとっては、特に不便さは感じられませんでしたがレイアウトのやりづらさ、文章の段落分けがおかしくなる時はあったと思います。

まぁ、いずれにせよ2年間頑張ってはきましたが、無理なものは無理だったので収益化するのは辞めてこのブログで雑多記事を適当に書いていこうと思います_(:3」z)_
副業っていうのは難しいですね。
どうやったら稼げるんだ…。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


【土日の過ごし方のお話】
皆さんは土日どのような過ごし方をしていますか?
最近の我が家は専らゲームばかりしています。
私も含めて、嫁さんも義母もゲーム大好き人間ですからね。
今やっているゲームはテイルズシリーズをひたすらやってます_(:3」z)_
ゲームというのは、いつも賛否両論があるなぁとか勝手に思いながら進めていくんですが、、今回のテイルズオブゼスティリアに関してはゲーム性はそこまで悪くないとは思っていますΣ('◉⌓◉’)
ただ、アリーシャを可愛くしすぎましたかねーw
ロゼがただの街人にしか見えない!
つまりはモブ感が、すごいんだなということだけはわかりました( ´∀`)
あとはバトルシステムかなぁ笑
とにかくカメラワークがひどすぎるw
敵が全く見えないバトルってどうなの?
とか色々言いたい事はありますが、総じて楽しくプレイをしています(´∀`*)
子供も見ていたりするので、ゲーム好きになるのかなぁ(^-^)v

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


【料理の話】
・鳥釜飯
・具沢山豚汁
・こくうまキムチ
20211013_195843566.jpg

今回は義母が料理をしました。
どれも最高に美味しかった!!
特に『こくうまキムチ』って美味しくないですか?
市販のキムチの中でも1番大好きです。
トライアルがとにかく安い…(ノД`)
ゆめマートで買うより安いんだよなぁ( ◠‿◠ )
いつもあざす!🤝🤝
豚汁と書いて『とんじる』『ぶたじる』皆さんはどちらで呼んでますか?
私は『ぶたじる』ですね!
この名称で呼ぶのは九州北部の地方では多いみたいですね。
豚汁は具沢山でこそ、豚汁なのです!!(*⁰▿⁰*)

【お勧めのふるさと納税】

【ふるさと納税】※12月末までにお届け※ いくら 醤油漬 (鱒卵) ふるさと納税 いくら 【450g(225g×2)】

価格:11,000円
(2021/11/7 19:48時点)
感想(2308件)








-----------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
-----------------------------------------------------------
posted by こーら at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11079879

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール