アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年10月10日

夫婦喧嘩がすさまじい@チーズ入り肉団子揚げ

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


皆さん、こんにちは(*'ω'*)
最近、朝がひんやりしてきましたね
長袖は必須であると言えます
去年の冬は暖冬といわれていましたが、今年はどうなるのでしょうか( ゚Д゚)
私的には、めちゃくちゃ寒くなってほしいなと考えちゃいます






さて、、夫婦の皆さんは喧嘩とかしますか?
一回もないという人はかなり珍しいのではないでしょうか
私たち夫婦も年に何度か夫婦喧嘩をします
Twitterでよく恐ろしい夫婦喧嘩を見ますが、負けず劣らずですごいと思いますwww
夫婦喧嘩に発展する原因は様々ですよね。
私たちに多いのは、家事と子供関係ということでかなり一般的です
逆に言うとお互いの趣味にはかなり寛容ではありますね

今回の夫婦喧嘩は、子供に関する喧嘩です( ;∀;)
何やら私の子供に対する姿勢が良くないとか・・・。
そんな事言われても難しいですよね
完璧に出来ているわけではないですが・・・それなりにやっている気ではいるんですけどね(´;ω;`)
しかし、嫁さんにも言いたいのは『貴女も結構、携帯触って見ていないことが多いよ』と声を大にして言いたい。
言ったら殺されるので絶対に言いませんけどね

嫁さんと喧嘩する時は私はどうしても無口になってしまいますね
理由は話し合いにならないし、ちょっと言ったら物凄い形相で攻めてくるからです・・・。
そしてそれがピークに達すると、暴力を始めます
今回も暴力されましたw
顔面をグーパンチされましてね、これって逆DVじゃないんですかね(笑)
もう何度も味わっています。ある時はモノで殴られたこともありますねw
解決策がさっぱりわかりませんが、世の中の夫婦ってこういうパターン結構あると思うんですよね
ただ、明るみになっていないだけかと勝手に思っています(*´ω`*)w
今度はいつ喧嘩しちゃうのかな・・・・。
毎日びくびくしながら帰宅しています


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛






今回の料理の紹介です
料理の担当は私(旦那)です(*´ω`*)
週に最低一度は料理するようにしているので、今回はその時作った料理を紹介しようと思います。
チーズ入り肉揚げ

◆作り方◆
@割引の豚の小間切れを準備します。
A一枚ずつ丁寧にはがしておきましょう。
➂はがした小間切れ肉を数枚下に敷き、その上にチーズを置きます。
C小間切れ肉を再度被せ、丸めていきます。
D肉団子を何個か作っていきます。
2020-09-06-16-16-52-467.jpg
E下味を付けるために、塩胡椒をまぶしていきます。
Fボールを用意して、小麦粉:片栗粉を4:6の割合で混ぜ卵を一個入れます。
Gボールに肉団子を漬けて、油でカラッと揚げましょう。
➈大体160℃くらいの温度を準備します。
I4分程度じっくり揚げていきましょう。
J完成です。チーズもいい感じですね。
2020-09-06-18-45-19-618.jpg


如何でしたでしょうか。
おかずの主役にも、ビールのつまみにも最高の一品です

是非、楽しみながら作ってみてください(*'ω'*)


【本日の商品紹介】

【お試しバラエティパック】ちび天アラカルト 70g×6種

価格:980円
(2020/10/10 10:55時点)
感想(0件)




posted by こーら at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10260789

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール