アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年04月05日

30代男性ならこれ一本。薬用クレンジング洗浄ボディウォッシュ@和風ハンバーグ





皆さん、こんにちは( ゚Д゚)
ニュースを見るとコロナウイルスばっかりですね。
こういう時にテレビにはエンタメ性を発揮して欲しいとか思っているのは自分だけ??
テレビ局員もコロナに感染している人が増えているので無理(*'ω'*)

しかし、志村けんがまさかコロナウイルスで亡くなられrとは思わなかった。
衝撃はかなり大きかったような感じがします。
政治の偉い方の名前より聞きなれた人でしたからね( ;∀;)

これを機に外出している馬鹿な若者は心を入れ替えてもらいたいと思うばかりです( `ー´)ノ
( ^ω^)・・・無理かなw

グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】



さて今回紹介する商品はこちら(*´ω`*)
男性というのは、30代過ぎると臭いが気になりませんか?
私もその一人です(´;ω;`)
それに加えて汗っかきというダブルパンチだから参りましたよ。
そんな時に出会った商品がこちら

デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ ポンプタイプ(520ml)【イチオシ】【body_5】【6grp-4】【デ・オウ】

価格:1,258円
(2020/4/5 04:46時点)
感想(47件)




これは本当にお勧め。

臭いが本当に消えるんです(*´ω`*)
※良い香りがするわけではない

この汗っかきの自分がいたんで間違いない。

もうかなり愛用しています。
是非買ってみれば効力が分かってもらえるはずです。

20200405_035126330.jpg



すぐに臭いがなくなるわけではないです('ω')
しかし使い続けることによってその実感は必ずあるはずです。

臭いを気にしたくないというそこの貴方!!!
購入をお勧めします。


グーペ



本日の晩御飯は和風ハンバーグです。

いいですよね。

基本的に『和風』っていう言葉好きです。
さっぱりする料理が最近非常に好みになってきました。

2020-03-24-19-36-09-021.jpg

これに大根おろしとポン酢をかけたら最強です。

もう最強の極みです( `ー´)ノ


大草原で大の字で爆睡したい。
そんな気持ち。


posted by こーら at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9753223

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール