アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年04月01日

お勧めのTOEIC本@豚肉炒め

グーペ


お久しぶりです( ゚Д゚)
熱が上がって死んでました(´;ω;`)
自分がまさか39度までなるとは思ってはいなかったwww
笑える状況ではなかったんですけどね・・・。
コロナウイルスかと思ったんですけど、そのような症状はなかったから違うとは思いましたけど。

ホームページ作成サービス「グーペ」



皆さんの英語力はどの程度ですか?
勉強しないと忘れがちになってしまいますよね?
中学・高校と英語を勉強してきたわけですが、会話をする時はなかなか難しいですよね。
そこでTOEICという試験がありますよね。
990点満点ですが、なかなか満点取ることが難しいと思います。
そこでこちら

TOEIC? L&Rテスト 至高の模試600問

価格:2,860円
(2020/4/1 22:17時点)
感想(10件)



問題集が素晴らしい。
試験は慣れだと思っています。
それは何事でもそうだと思ってます。
練習を重ねて重ねて試験に臨みましょう( `ー´)ノ


今回の晩御飯は簡単です。
豚肉の炒め物。
簡単だが最高に美味しい( ゚Д゚)
家庭の晩御飯とはこんなものなのです。


2020-03-23-20-08-19-367.jpg

posted by こーら at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9746111

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール