アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年03月24日

お勧めのフェイスパック@から揚げ4種






皆さんこんにちは( ゚Д゚)

外出するに世間的にも季節的も億劫な時期ですね・・・。





今回紹介する商品はこちら
プリュプラセンタ


【ポイント10倍】春限定も登場! シートマスク パック 【プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)】フェイスマスク スキンケア マスク マスクパック フェイスパック 化粧水 日本製 [yami][YP][通]

価格:1,390円
(2020/3/24 22:38時点)
感想(43538件)





いつもは通常版を購入しておりましたが、今回はパケも可愛い春限定を購入しました!

春限定なのかちょっと花の香がしているのか、気のせいなのか程度に香りがありました
シート自体はルル〇ンやクオリ〇ィに比べると薄いですが、使用感には問題ありません(*´ω`*)

花粉等で揺らぎがちな季節ですが、次の日朝までもっちりしっとりなります。

コスパもとてもいいので、お勧めです。

是非購入を検討してみては如何でしょうか(*'ω'*)





今回は休日の一コマを( ゚Д゚)

基本的に祝日は私(旦那)がご飯を担当しています( ゚Д゚)
しかーし、基本的には揚げ物が多い。
家族の皆が『揚げ物美味しい』らしい( ゚Д゚)
ということで、今回はただのから揚げだともったいないので、少し種類を増やしていきましょう。

今回作るから揚げの種類は
【塩胡椒】
【ガーリック醤油】
【和風白だし】
【バジル法(クレイジー)】

から揚げを作るときは片栗粉と小麦粉のどちらを多く入れますか?
私はカリカリに揚げたいので片栗粉が多めです。

片栗粉と小麦粉の比率は4:1くらいでしょうかね。

@鶏肉w一口大に切ります。
A塩を全体に被せる程度にばらまきます。
➂揉みます
C料理酒をひと回しします
D揉みます
E卵を入れます
F片栗粉を少々入れます。
G揉みます
H揚げます
I揚げます

2020-03-22-18-39-18-589.jpg


posted by こーら at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9727002

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール