アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2020年04月08日

仕事の愚痴@お好み焼き

人は生きているうちに何回嫌な思いをするのだろうか。
私は今まさに嫌な思いをしている。
何が一番辛いかって人の言いなりになっていることかな( `ー´)ノ
でもそれ以上に、自分の胸に刺さるようなことを平気で言ってくる。
あとは孤独感がすごい。
劣等感もすごい。
全てが負のスパイラル状態にある。
どうしてこうなったのか私にもわからない。

人生が何が起きるかわからない。
今は最悪の方向にぬかっている((*'ω'*)
非常に残念ではある。


本日の晩御飯は『お好み焼き』だ。
広島風と関西風どっちが好きかと言われたら・・・。
私は広島風が好きかな( ゚Д゚)
麺がいいんだよね!!
最高だと思う。
2020-03-25-20-45-51-790.jpg



中身のない日記になってしまった。

仕事の方で上手くいってないから正直しんどい。

また笑ってかける日が来ますように。

posted by こーら at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9762058

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール