アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

ハッピーメールで女性からのいいね!

1523169387499.png


スクショの通り昨日


ハッピーメール!(18禁)



から俺のプロフを見て


女性がいいねとしてくれました!


どんな人でしょうかね、プロフを見てみましょう!

1523169381856.png


既婚者かあ


あとあまり詳しいことは個人情報にもなってくるので言えませんが


40代以上での既婚者はキツイッス


一つ言っておきますが、


女性からいいねって言ってくれるのは


とても嬉しいことです。


興味持たなければいいねなんてしませんからね!


この人の写真もありましたが、


とてもキレイな奥様って感じでしたね



全然一発できます。


普通にメールすれば余裕で会えると思いますが、


ただ今回はスイマセン


ご縁がなかったということでスルーさせてください


毎日サイトで何かしらしていると


ブログの内容に困ることはあまりないですね!


これは意外でした!


何かしらの発見や経験があります


明日はどんなネタ出会いが待っているんでしょうか?


また更新します。


よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7528426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。