アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

残念だ(悲)

今回も

★ワクワクメール★

からの体験談です。

初めて2週間過ぎましたが、

何回か俺のプロフを見て

何回か足跡を残してくれた人なんすよ

1521278310042.png

細身でスタイルもいいし、

腐れ外道の業者みたく目立った攻勢を

してくるわけでもないですからね(笑)

ちょっと見逃してしまいましたが、


どんな人か興味をもちました(笑)

損時の俺は女の子なんだから、なかなか声をかけられないんだな

可愛いな

おっしゃ!

ここは、男の俺が優しくリードしないとなとか、

改めて自分で書いてて、気持ち悪いな

何1人で舞い上がっているでしょうね(笑)

そんで改めて彼女のプロフをじっくり見たところ、











1521278320920.png


ええええええええええええええええええええ!!



まさかの男の娘


写真どうみても女だろ!

それでも行くか悩んだよ(泣)

考えた結果、大変申し訳ないが今回は断念しました(泣)

ただこれだけは言わしてくれ!

別にあなたを否定する気はさらさらない!

あなたは何も悪いことはしていないです

ただ今回はご縁がなかったということで、ゴメンナサイ

それだけです。

いやーこういうサイトは様々な人がいるから価値観が広がりますね!

社会勉強するには最適なんじゃないっすかね(笑)

また更新します。

よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7446079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。