アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

PCMAXについて 1


こんにちは

この前、新婚旅行に行ってきた後輩に

何泊 何発した?」

と聞いて軽くスルーされた痛いたこぽんです。

ではさっそく行ってみましょう。

今日はまだ紹介してなかった、

PCMAX(18禁)

ですね。

1519974290476.png1519974303901.png

1519974317067.png1519974327680.png

1519974342100.png1519974380543.png

1519974389467.png

1000万人突破しているでかいサイトですね。

きちんと公安委員会に届出をもしているし、

ジャフィックの認証も受けているサイトなので、安心できるサイトですね。

15年以上サイトをしているので、

長い運用実績もあります。

信用できますね。

まあ登録した3つのサイトからメルマガと、

足跡やいいね、タイプ、女性からのメッセージ通知

くらいから来ません(詳しくは別の機会に話します)。

なので、セキュリティ関係に不安はありません。

特徴してはどうやら、PCMAXは先日紹介した、

ハッピーメール!(18禁)

★ワクワクメール★

に比べて積極的な会員が多いんでしょうかね。

なんかそんな印象です。

まあそこは、現在活動中なので、

後々分かるでしょう

やっと3つの概況が終わった。(笑)

次からは俺が短いながら実際やってみて、それぞれのサイト特徴を

比べながら述べて行く予定です。

また更新します。

よかったらスポンサーサイトもよろしくお願いします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7390126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たこぽんさんの画像
たこぽん
山形県在住の30代男性です。 本気でネット出会いを探します。 勉強しながら楽しくやっていきます。 リアル体験やいいと思ったことをどんどん発信していきます。
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
リンク集
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。