アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月25日

ジャムウハーバルソープ



ジャムウハーバルソープ

image44.jpg



ラブコスメティックのジャムウ

一つ一つ丁寧に時間をかけて手作り
ラブコスメティックのジャムウハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされており、保存料・安定剤等は一切使用されていないので、成分が気になる方でも安心して毎日お使いいただけます。

気になる部分に、クリーミーな泡を作って使用するだけ!
乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色!よく言われる乳首の色とセックス経験との関連には全く根拠はありません。それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな、黒ずみの気になる部分をジャムウソープで泡パック。ソープを良く泡立てて、気になる部分にのせて3分ほどそのままに・・・。すると徐々に肌が本来の肌色(ベイビースキンのよう)に、すっきりと。

デリケートな部分も、優しく洗えるのにかなりさっぱり清潔に。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにもお使いいただけます。

なんといっても清潔に!これがジャムウ石けんの人気の秘密。
例えば、ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いは清潔に保つことによってキレイに洗い流します。肌やデリケートゾーンの不快感が、気にならなくなることでしょう。この爽快感は使ってみなければ分かりません!ぜひ1度お試しあれ。

image45.jpg

実は多くの男性が女性のデリケートゾーンの臭いを気にしていました。また、女性は日頃からデリケートゾーンのお手入れをしていると思っていることもわかりました。

しかし実際、もしパートナーの臭いが気になっても、言い出しにくいですよね。また、相手の立場になって考えると「傷つけてしまうかも…」と気を遣うことも。できれば、自発的に常に清潔にして、いつ、どんなときでもキレイな体でいたいものです。

しかし、脇やデリケートゾーンは繊細な場所。そのため、デリケートな部分ならではのお手入れが大切です。
そこで活躍するのがラブコスメの自然派石鹸『ジャムウ・ハーバルソープ』。泡を立てて、気になる部分を約3分間パックすると、臭い・黒ずみの元となる汚れをさっぱり洗い流せ、女性特有のお悩みもケアできます。

ラブコスメのジャムウ石鹸には保存料・安定剤等は一切使用しておりません。


利用者の声
他のものは使えないというほど、虜になってしまう方も!ジャムウ・ハーバルソープ体験

 style="color:#6600ff;">(うさぎさん/20歳/学生)ジャムウを使い続けて一年になりますが、もう他の石鹸は使えないというほど虜になっています。化粧を落とした後、いったん普通の洗顔料でクレンジングを洗い流した後、ココからが本番です。

ジャムウをあわ立てて、顔全体にホイップをぬりたくります。そのまま3分置いて、一気に流すと…なんとゆで卵のようなプルプルに!
また以前から気になっていたそばかすが、いまではほとんど気にならなくなってしまいました。「ホントに石鹸だけで!?」とお思いの方、だまされたと思って是非一度試してみてください。大きさのわりにはかなり長くもちますし、これは本当に使い甲斐がありますよ!

オススメは、泡を流した後にすぐ化粧水をたっぷりぬること。次の日の化粧ノリに差が出ますよ☆


あきさん/21歳/大学生
1年くらい前から「ラブコスメティック」を知っていて、特に気になっていたのが今回購入したジャムウハーバルソープでした。体験談を読んでいるだけでは「本当に良いのかな?」と半信半疑でしたが、久しぶりに彼氏ができ、少しでもきれいな自分を見せたくて、勇気を出してジャムウハーバルソープを購入しました。

初めて使ったときはうまく泡立てることができないし、ッ石鹸っぽい匂いもしないし、良いのか、おっかなびっくりでした。でも泡立てネットを使えばしっかり泡立つし、せっけんっぽい匂いしないのにも慣れました。

そして使い続けてみると下着の擦れによる黒ずみが洗えて、デリケートゾーンのにおいも気にならなくなりました。乳首の色も少しずつですが薄くなってきている気がします。また胸や脇の下、デリケートゾーンだけではなく、背中にも使ってみました。

今まで背中って自分では見えないからどうケアしたら良いのか分からなかったのですが、使ってみると背中がつるつるぷるぷるのような気がして、彼氏にも「背中、気持ちいい。きれい」と言われちゃいました。

たまにちょっと奮発して、お尻や腕に使ってみると同じようにつるつるぷるぷるになり、お風呂あがりに触ってみて1人でにやにやしてしてしまいました…。3分間の泡パックしている間にマッサージするようにしたし、充実のバスタイムを毎日楽しんでいます。今回購入したジャムウハーバルソープが使い終わる頃が今から楽しみです

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

image46.jpg

自分に自信!接近しても、もう気にならない!
こだわりを詰め込んで開発したラブコスメの『ジャムウ・ハーバルソープ』。デリケートゾーンの臭い・黒ずみの元となる汚れをキレイに洗い流し、健やかな日々を応援します。

毎日のお風呂タイムに約3分間泡パックをプラスするだけで、こんなイイコトが起こりそうです顔をふくめ、バスト、二の腕、お腹、デリケートゾーン、お尻、脚…。全身に使用できます。使用後に清潔感のある肌になれると、自分に自信がつくはず!仕事中、恋愛中でも健やかに過ごすことができそうです。

また、パートナーとの夜も今以上に感じ合い、ラブタイムがさらに楽しい時間になることでしょう。デリケートなお悩みが気にならない!快適な毎日をサポートしていきます。

デリケートな部分に自信はありますか?
デリケートゾーン、特にVラインやIライン、そして乳首や脇の下など…。このデリケートな部分の臭いや黒ずみが気になったことはありませんか?

※10年の実績ですので初めての方や女性のお客様でも安心してご利用いただけます。臭い・黒ずみ・バスト・無駄毛<誰にも言えない貴方の体の悩み解決しませんか?ハーバルソープ 商品一覧



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ジャムウハーバルソープの紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社ナチュラルプランツの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。



※最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。健康ダイエット・美顔 担当石井



美容用品・機器 ブログランキングへ


オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

商品一貫ページ 通販

マイブログ トップページ 小顔すっきりミニプチ整形頭皮トラブルでお悩みの方へ2人で楽しむためのお勧め品ハーバルローション二人の恋愛・コスメ一貫ラブ゙ローション・自然な感触で肌に潤いを与えてく...プエラリア・ハーバルジェル・女性らしいすべすべのシルクのような肌ナデテ シャボン・女性の髪の悩み恋人を引き寄せるダイエットドリンクくずバナナプエラリアシリーズ・美しいボティラインを目指す貴方へ女性のためのお店気になる黒ずみ・臭いバストアップ・マッサージあなたを大切にする金の財布化粧品 肌つるつるランキング1位の豆乳クキーダイエット若返り・美顔※テレビで紹介された・骨盤ウォーカーベルト美しいボディに骨盤ベルト.骨盤・美腹腰痛・関節痛のお悩みの方シミ・しわ・たるみ・ESエッセンスソープ通販コロコロエステ 美肌ローラ

電球マイブログにお入りくださいまして ありがとうございます もしよければマイホームページでもダイエット商品の詳しい紹介をしています。二人のコスメ健康ダイエット美顔へどうぞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/271530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集