アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月25日

デリケートゾーン用ソープ 乳首や黒ずみにジャムウ・ハードバブル

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 森の優しいカユプテの香り♪バスト トップの黒ずみスッキリ

ジャムウ石鹸 デリケートゾーン用ソープ 乳首やデリケートゾーンの黒ずみの元をスッキリ洗う自然派石鹸
デリケートゾーン・乳首・わき・ひじ・ひざなど、全身にも使えます

LCで定番のジャムウシリーズの中で、バストトップの黒ずみの元ケアにオススメの『ジャムウ・ハードバブル』。しっとり洗うためのオリーブ油・パパイアエキス配合で、もっちりとした泡が魅力の自然派石鹸です。今回は、その人気のジャムウ・ハードバブルに、2種類の香りのエッセンスを付けました。


image157.jpg


鏡でハダカを見たとき、乳首の気になる見た目…!
あなたは自分の裸を隅々までじっくり鏡で見たことがありますか?鏡で見たとき、乳首(バストトップ)の見た目はどうでしょう?というのも、先日こんな悩みを打ち明けられました。

「温泉に行ったとき、とにかく胸を出すのが気になってタオルを手放せないんです。胸の形より、とにかく乳首が気になる!私の乳首、見た目は大丈夫かなって…。 周りの人を見渡すと、キレイな感じだったり、年配の方でも若々しい印象に見えたり。」

「下着や水着を選ぶときもデリケートゾーンの見た目が気になって、全体を覆い隠すようなものばかり選んでしまう。もっと可愛いデザインのものを着たいのに…。」といったエピソードもありました。温泉での周りの視線、ラブタイムでの彼の目線、汚れや黒ずみが気になると、行動に集中できませんよね。

サッパリとした柑橘系の香りと、気持ちまで透き通るような森林の香り。一度使うと癒され、続けて使うと黒ずみの元に実感頂けます。ラブタイムの時に気になるデリケートゾーンの黒ずみの元や、下着姿のときに気になるひじ、ひざの黒ずみなど。疲れや汚れは、毎日スッキリ洗って、快適な日々を過ごしましょう。



image158.jpg

もしかして見た目が原因で、恋愛にも素直になれない?!
一般的に、乳首やデリケートゾーンなどが黒ずんでいると「遊んでいる」と言われがちですが、実はそうではないようです。汚れや古い角質を溜め込む、ターンオーバーの乱れも関係し、アーモンドのような見た目やミルクティー、カカオのようなイメージなど、個性があるのは仕方のないことです。

もちろん男性にも気にならない、という人もいます。やはり乳首やデリケートゾーンの見た目がキレイだと、様々なシーンで大胆になることができます。 例えば大切な人を前に、とても良いムードになったとします。

爽やかな森林系の香り「カユプテ」のエキスと、スッキリ爽やか!ダイエッターにも注目されている「グレープフルーツ」を加えた『ジャムウ・カユプテグレープフルーツ』です。





自分に自信!接近しても、もう気にならない!
こだわりを詰め込んで開発したラブコスメの『ジャムウ・ハードソープ』。デリケートゾーンやバストトップ、脇などの黒ずみの元となる汚れをキレイに洗い流し、健やかな日々を応援します。毎日のお風呂タイムに約3分間泡パックをプラスするだけで、こんなイイコトが起こりそうです。

顔を含め、バスト、二の腕、お腹、デリケートゾーン、お尻、脚…。全身に使用できます。使用後の独特な清潔感は、使ってみなければ分からない…!『ジャムウ・ハードバブル』はそんな魅力的なコスメです。ぜひ一度お試しください。


⇒ジャムウ・ハードバブル フルーツと森の優しいカユプテの香り♪ はこちらへ



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  デリケートゾーン用ソープ 乳首や黒ずみにジャムウ・ハードバブルの紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社ナチュラルプランツの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら




美容用品・機器 ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5085067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
popoさんの画像
popo
皆様により良い情報と思っています。楽しい情報・健康になる情報・綺麗になる情報・美味しいグルメの情報
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
お役立ち情報
ナイト美容液
詐欺に困ったら
image1.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など

犬猫の遊び場
image1.jpg
犬・猫のお家や遊び場などの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください

災害対策
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください

リンク集