1). まず第一に高速で止まって後ろから追突されなかった事。実際にこんなことになったら命に関わる。
2). ロードサービス呼ばずにディーラーまでたどり着けた事。実際にこんなことになると当日中の修理はおぼつかない。
3). 前述のディーラーAでなくディーラーBで修理できた事。日曜日の朝だったので部品を発注してもスグに入手出来ないのではないか?そうすると数日間ココに滞在?とか頭をよぎったが手早く修理部品の在庫確認をしてくれて1日で作業して貰えて助かった。「午前の発注のギリギリだった」と言われた。ディーラーAだとこうはいかなかった。
4). バッテリーを交換しなくて済んだ。バッテリーの警告ランプが点灯して15分位走ったか。あまり長く走るとバッテリーを過放電してバッテリーも交換しないといけなかったかも知れない。更に+1万円位かかる所だった。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image