アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topテラクオーレ >紫外線のダメージケアにおすすめなオーガ二ックヘアマスク【テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク】

2016年06月08日

紫外線のダメージケアにおすすめなオーガ二ックヘアマスク【テラクオーレ ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク】

upヘアマスク.jpg

主人がお休みの日は
ベビちゃんは主人とお風呂に入るのですが
それ以外は、二人でお風呂timeです


なので、べびちゃんを待たせているので
二人でお風呂の時はシャンプーのみで済ませてしまっています、、、


でも、主人がべびちゃんとお風呂に入る日は
ちゃんと髪もケアしていますょ~(*^_^)v


>>Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク



今回は、テラクオーレのダマスクローズ ディープリペア ヘアマスクの使い心地について書きたいと思います






エクストラダメージを集中補修してくれるオーガ二ックヘアマスク


ディープリペア ヘアマスクは
カラーリングやパーマ、乾燥などによるヘアダメージを
集中補修してくれるオーガニックの濃密ヘアマスクです


まずは

髪に潤いを「チャージ」

upヘアマスク2.jpg

頭皮を引き締め健やかに保ちながら、
髪にハリを与えてエイジングケアするダマスクバラ花水

乾燥した髪に潤いを与え、しなやかに整えてくれるハチミツ

さらに 髪をやわらかくし、まとまりやすくするシアバター&イチジクエキスが
髪に潤いを与えます





髪に潤い成分を「デリバリー」

upヘアマスク3.jpg

コメデンプンの微細な粒子がスポンジのように潤い成分を抱き込んで
髪の凹凸に吸着

きちんと毛先まで潤いを届けてくれます



「Wコーティング」で閉じ込める

upヘアマスク4.jpg


ベジタブルオイル(野菜油)がワセリンのように外から密閉してくれ潤いを閉じ込めます


カプリル酸ヤシ油アルキルという天然系油成分が表面をコートしてくれます


このカプリル酸ヤシ油アルキルは
シリコーンに似た性質を持つので
髪から潤いを逃がしません!!




オーガ二ックのヘアマスクだからと
あなどるなかれ!!


コメデンプンが髪の凹凸をケアしてくれる
なんとも、優れものですょ(。・ ω<)ゞ♡




ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスクを使ってみて


テラクオーレの香りってと~っても心地よいんですょね!!

出産前はイタリアンネロリシリーズの香りが一番好きだったのですが
産後、ダマスクローズの香りがいいかなぁ~って思っていました


ダマスクローズの香りには
ホルモンバランスの乱れを整えてくれる作用があるので
欲している香りなんだなぁ~って思います


里帰りから帰る時に
母が


べびちゃんを見ているからカットにいってきなさい!


と、言ってくれました


それに甘えてカットに行ったのですが
里帰り以後のべびちゃんとの生活を考え
自分にかける時間を短縮するために
バッサリとショートカットにしました!



なので、今はそんなに強く毛先のダメージとかは感じていないのですが
紫外線などのダメージが出てくると髪の毛がゴアついてきちゃいます


なので、ちゃんとケアしたいのですが
なかなか余裕がなくて
主人のお休みの日にこのディープリペア ヘアマスクでダメージケアしています



ディープリペア ヘアマスクを手にとってみると
こっくりした濃い感じのテクスチャーです


upヘアマスク1.jpg


このこっくりとしたテクスチャーが
しっかりと髪に密着してくれる感じがあります


香りは、華やかだけど甘すぎない
絶妙で極上なオーガニックアロマです


シャンプー後、水気を軽く切った髪全体に適量をやさしくなじませ
5分ほど置いてからよく洗い流します


この待っている間もお風呂場が
と~ってもいい匂い(●^o^●)



ヘアマスクを洗い流した時に
髪がすごく柔らかくなっています



そして、乾かしたあとのしっとり感・・・



いい感じです




ダメージがあってゴアついていた髪もしっかりまって
しっとり感が持続するので
乾燥する時期にはとても重宝していました



そして、ふんわりと続くオーガニックアロマの香りで
1日中癒されます





週に1~2回のケアでOKという事も
子育てママにとって嬉しいポイントではないでしょうか?





紫外線を浴びやすいこれからの季節
髪のダメージケアにとっても重宝すること間違いなしのアイテムです





ダマスクローズ ディープリペア シャンプーの記事もあります
よろしければこちらも覗いて見てくださいね
↓↓↓
産後におすすめ【Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ディープリペア シャンプー】ダマスクローズの香りで癒されエイジングケアも!




ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスクの全成分


テラクオーレの商品は、有機認証SoCertを取得しています

(SoCertとは・・・自然原料を用いた化粧品、洗剤などを対象とするイタリアの認証機関です)

水を含む全成分の20%以上がオーガニック原料であることという厳格な基準があります

原料には、SoCertによってその使用を許可されたものが使用されているので
安心して使えますね!



《全成分》

水、ダマスクバラ花水*、セテアリルアルコール、コメデンプン*、レシチン、カプリル酸ヤシ油アルキル、セチル硫酸Na、ハチミツ*、シア脂、ヤシ油、香料(植物由来)、ダマスクバラ花油、野菜油、イチジク果実/葉エキス*、セイヨウノコギリソウエキス*、セイヨウミザクラ果実エキス*、プルーンエキス*、センチフォリアバラ花エキス、セテアリル硫酸Na、トコフェロール、ソルビン酸K、安息香酸Na、硫酸Na、乳酸、塩化Na

*はオーガニック原料で植物エキスの水を含む全体の24.0%






詳細は、Terracuore(テラクオーレ) のホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.pngTerracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ディープリペア ヘアマスク




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5077219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。