アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >ライスパワーNo.11で潤うオールインワン【ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11】お米の力でしっかり潤って小ジワもふっくら

2016年04月26日

ライスパワーNo.11で潤うオールインワン【ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11】お米の力でしっかり潤って小ジワもふっくら

upライスビギン.jpg

ライスパワーNo.11という成分をご存知ですか?


KOSEの 米肌や肌極み、 ライスフォースなどの基礎化粧品に使われている成分です

最近はすっかり注目成分ですよね


>>ライスパワー初のオールインワン ライスビギン





子育て中のママに人気のあるオールインワンアイテムですが
実際に満足できる使い心地の物って中々なくないですか?


今回は、大注目の成分ライスパワーNo.11が配合されているオールインワンアイテムをご紹介します









ライスパワーエキスNo.11は○○で世界で唯一の成分


ライスパワーエキスNo.11は
皮膚水分保持能の改善が世界で唯一認められた画期的な素材なんです


皮膚水分保持機能が低下したお肌は外的刺激も受けやすく
肌内部の水分も逃げていってしまいやすい状態です


でも、皮膚水分保持機能が健全なお肌は
肌内部の水分も保持され
肌のバリア機能がしっかり働いているので外的刺激も受けにくいのです


ライスパワーエキスNo.11は
肌の内側からセラミドを増大させることができるなんとも嬉しい成分なんです


それによって、肌が水分を保つ力を改善されます


私の様にすぐに砂漠肌になってしまう乾燥肌さんには
見逃せない成分ですねぇ〜


肌の力を大切にするオールインワン



今回ご紹介するライスビギン オールインワンエマルジョン No.11は
医薬部外品で有効成分としてライスパワーNo.11が配合されています



upライスビギン9.jpg




肌そのものの水分保持能が改善され
これ1本で基底層まで働きかけてくれ
根本から変えるという新しい発想のスキンケアなんです


お肌をしっかり潤わせて
小じわも目立たなくする!んです

これは、効能評価試験済みだそうですょ!




このライスビギン オールインワンエマルジョン No.11は
化粧水、乳液、美容液がひとつになったオールインワンなんです


デコルテクリームとしてもなかなかいい仕事をしてくれるようで
顔〜首〜デコルテとケアされる方も多いようです(。・ ω<)ゞ♡




ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11を使ってみた


ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11は真っ赤な色の箱で
レース柄の可愛らしい箱で届きます


upライスビギン1.jpg

現品の他にパンフレットとお得な情報のお知らせなども
同封されていました


upライスビギン3.jpg


現品はこんな感じです

これ1本でだいたい2ヶ月分だそうです

upライスビギン4.jpg


キャップを開けてみるとこんな感じ
プッシュタイプの容器です

upライスビギン5.jpg


1回の使用量は2〜3プッシュです


香りはほんのりヨーグルト系の香りがします


どちらかというとヨーグルトドリンクというか
お菓子のヨーグレットっぽい美味しそうな香りです

これは多分原料の香りなんだと思います


upライスビギン6.jpg

乳液っぽいけど結構さらりとした感じです


upライスビギン7.jpg


伸びもすごくいいです


手に出してみて

正直


この量かぁ、、、、
2〜3プッシュじゃ足りないでしょ!って思っていたのですが

いやいや
しっかり足りました(*゚▽゚*)

upライスビギン8.jpg


手の甲がカサカサしてるって
どんだけぇ〜、、、

って思いながら
さ〜ってライスビギン オールインワンエマルジョン No.11を伸ばしてみたら
あっという間にお肌に馴染んでいきました

オールインワンだけどべたつきありません


でも、物足りなさもなくしっかり潤っています



実際に顔に塗ってみると
お肌になじんだ後はしっかり保湿されている感じがあります


そして少し時間が経つとほほのあたりに柔らかさも感じるようになっていきました

刺激もありません



すんごく、好印象です


オールインワンアイテムだと
物足りなさを感じたり
ベタつきをかんじたりで
ちょうどよいテクスチャーでしっかり潤うアイテムって
なかなか出会わないのですが、、、


ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11
すごくいい感じです



子育て中でセルフケアの余裕のないママや
忙しくて時間におわれている女性にオススメのアイテムです


使う前は、肌カサカサで
粉粉していたのですが
数日ですっかり回復しました(´・ω・`)



ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11の全成分


ライスパワーNo.11の他にも
抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合された医薬部外品なので
荒れ肌を整えしっかし潤う効果を実感できそうですね


upライスビギン10.jpg

これ1本でスキンケアがOKなので
とっても楽チンです


《全成分》


有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ホホバ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、バチルアルコール、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン


詳細は、ライスビギンのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngライスパワー初のオールインワン ライスビギン






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫





スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4972410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ